中国から日本に帰ってきたばっかりですが

昨日から韓国でロボットイベントの準備をしてます。

 

そして、かねてよりこのブログで報告してきた

韓国/Woongjin Plray Doci(℃)さんでの

ロボットイベントが正式に開催決定!になりました。

 

正式名称:Woongjin ROBOT Doci

開催期間:2017年7月15日 ~ 一年以上

 

この写真はWoongjinさんの入り口ですが

たっくさんの入り口があるので(建物もデカイ!)

正式な入場口みたいなモノは決めてないそうです。

 

それにしても!開催期間1年以上!?ですからネェ~

 

コレッて、もう常設と言っても良いのかも!?

私たちは、もちろんステージ&体験操縦でお手伝いします!

 

メイン道路に面した入り口から入るイベントホールで

どっ!ド~ン!!とロボットイベントの垂れ幕を吊し

MANOIくん(しかも限定シルバーカラー!)&

プリメイドAI×5体!(今は秘密のK-POP)が

毎日毎日、いろ~んなステージで皆さんをお迎えします!!

 

シルバーカラーのステージは日本でもやってない!

それにプリメイドAIのダンスも当然ながら新ネタ!!

いやぁ~、今から楽しみデスね~

 

何をするかは、まだ言えませんが

プリメイドAIの新ネタ/K-POPダンスでは

韓国の関係者さんも(数人だけに見せてます)

説明しなければ、ロボットだと気づかなかったくらいです!!!

 

う~ん!本当にロボにダンスさせると

GIY園長は天才的!!ですネ~

 

それから、Woongjinさんのロボットイベントは

ほぼほぼ常設イベントなので

期間中のROBO-ONE海外認定大会!?も

海外初開催に向けて交渉中です。

 

Woongjinさんには一年中やってるスキースノボー場あり!

それからプールだって季節を問わず楽しめます!

 

日本からの認定大会参戦も十分に視野に入れて

ホテルなど、ロボットゆうえんちがおすすめW紹介できるよう

韓国での準備もしっかり整えたいと思ってマス。

 

日本のロボットビルダーの皆さん!

ぜひぜひ海外参戦もご検討くださいネェ~

 

これはイベント会場の写真です。

 

そうとうデカイ!ですヨ。

 

みなさん!ぜひぜひお楽しみに~

 

ではまた。

 

 ロボットプロデューサーOkamoto