いよいよ!

中京地区のイベントで公表許可が出ました!

 

中部国際空港セントレアです。

http://www.centrair.jp/

 

期間:4/1(金)~4/3(月)

内容:ロボットステージ&体験操縦

※10時頃~17時頃の開催予定

 

【ステージに登場するロボット】

MANOI/ステージ進行&ラジオ体操

GO/ブレイクダンス

ATSUMOアイドロイド5/ダンスステージ

LOTTEトーリロボ/息チェック

 

【体験操縦】

KHRサッカー体験操縦

ジャンピングスーモ(ミニドローン)体験操縦

 

【運営スタッフ】

4/1(土) 岡本

4/2&4/3 レフリー薬師寺

 

春休みですからネェ~

たっくさんのご家族連れに楽しんでもらいたい!!

 

それに、前にもお話ししましたが

中京東海地区でのイベントは久しぶり!?デス。

私は、名古屋ではなく、半田市に泊まりますが

愛知県瀬戸市の瀬戸蔵でロボットイベントがあったのは

二年前でだったでしょうか?

 

今月からは月一ペースで中京東海地区に伺えそう!

GWは間違いなく名古屋市内ですヨ!!

名古屋のロボットファンの皆さん

今から楽しみにしていてくださいネェ~

 

ただ、一点だけ残念なことが・・・・・

今回の中部国際空港セントレアさんのイベントは

あまりに急な展開!?でしたので

ほっとんど告知する時間がないってコトなんです。

現時点でも、セントレアさんのHPには載ってません。

 

まあ~、その分

参加いただいた皆さんには

思う存分に楽しんでもらえる!可能性は高いデス。

最初の内は、会場内をMANOIくんがお散歩?

 

いずれにしても

一人でも多くの方にロボを見て・触れて

そして、操縦してもらおうと思います!!

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto