先週、台湾のTV番組さんが

あつぎロボットゆうえんちの取材に来てくれました!

 

報道関係なので、いつ放送されるか等々

詳しいことは判らないのですが

海外から、わざわざ来てくれるなんて感激!!です。

 

このお二人がレポーターさんとカメラマンさん。

いやいや、本当にありがとうございます!ですネェ~

 

台湾での放送を見て

日本に来てくれる人が増えると嬉しいですが

まあ~普通に考えれば、そこまで望み過ぎ!?

ただ、少なくとも、何かのきっかけになってくれれば!

ちゃっかり、そんな風にも思っております。。。。。

 

体験操縦にラジオ体操、それにGOのヘッドスピン!

最後はアイドロイド5まで!!

まさにフルメニューで取材して頂きました。

 

この写真は最後に撮った記念写真。

まあ約半日の楽しい取材だったんですが

GIY園長は凄かったですヨ~

 

インタビュー中にもかかわらず

手元のスマホでモンスターボールを投げてました・・・・・

いやいや普通やらないでしょう!!!!!

完全にカメラも回ってる状態ですヨォ

 

どんなレアポケモンが出たのかと思えば

コラッタとビートル!

『いつでもどこでも出るじゃないか!』

そう思ったのは私ダケ???

 

GIY園長、恐るべし・・・・・です。。。。。

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto