今日はCM出演のお知らせです!

 

テイジンさんの新CM

『DAKE JA NAI(だけじゃない)/テイジン』

このCMにロボットゆうえんちも参加しています。

 

『DAKE JA NAI/テイジン』

http://dakejanai.teijin.co.jp/

 

いやいや、完全にサンバ!!です。。。。。

CM撮影は、か~なり苦労したみたいなんですが

収録日が完璧に夏休み真っ最中でしたので

実は、私はほとんど何にもしてません・・・・・・

 

GIY園長とスタッフに 丸投げ!?

皆に恨まれてるかも?しれないですネェ~

 

とは言え!

CM(サンバ)の出来栄えはとっても良いと思うので

テイジンさんのご了解が得られれば

プリメイドAIでフルコーラスに挑戦!してみたい!!

 

私達のステージは全国の

しっかも、どっこでもやっちゃってるんで

必ずしも、テイジンさんのPRにつながらない?

そんなケースもあるかも!?しれませんからネェ~

難しいかもしれませんが、チョット相談してみます。

 

それでは

皆さん!ぜひ『DAKE JA NAI/テイジン』のHPを

お時間の許す際にご覧になってみてください!!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto