GWの恒例行事!

『ロクトロボットパーク2013』も

とうとう、本日が最終日!となりました。


会場:多摩六都科学館のHP
https://www.tamarokuto.or.jp/


【 ロボットゆうえんち公式ブログ 】-ロクトロボットパーク最終日
昨日からは、私も再合流しています!

岡山からの帰りは

GWのUターンラッシュに巻き込まれ

いやぁ~、時間掛かりましたが

無事にステージを頑張ってマス!



【 ロボットゆうえんち公式ブログ 】-ロクトロボットパーク最終日
私の留守中、ステージと体験操縦を

交代で回してくれた

左から柴田君と、右側が

ロボタイムズ編集長の日高さん。

本当に助かりました。

やはり、何をヤルにも

持つべきものは仲間ですねェ~。



【 ロボットゆうえんち公式ブログ 】-ロクトロボットパーク最終日
岡山に置いてあった展示品も

昨日から多摩六都に来ています!

こちらはMANOI&ロボガレージコーナー



【 ロボットゆうえんち公式ブログ 】-ロクトロボットパーク最終日
こちらは、芳賀ロボットコレクション。

大量に持ち込んだので

ほとんど机から落ちそう?


このロボ達に会えるのも

今日が最終日!!です。

皆さん、ぜひ多摩六都科学館へ!!

今日は、ロボット達も

いつもの倍!?は動かしますヨ!

(壊れても、次までに直せば良いので・・・・)


皆さんをお待ちしております。


ではまた。


 byロボットプロデューサー岡本