こんにちは、ほら!ちゃんと1年以内に更新したでしょ!ロボットチャペックです。
 
 一昨日くらいからうっかり頬の内側の肉を噛んでしまい痛くてしかたありません。
でも口の中って絆創膏はるわけにもいかないしマキロンもかけられないしで困っちゃいますよね。

 全然関係ないのですが向ケ丘遊園の駅の曲ってドラえもんになったんですね。
今の曲ではなく旧OPなのが好感がもてますね。

 日記を書かなかった間で一番変わった事と言えば私が母に実はバンドをしているというカミングアウトをした事なのですが最初は「へえ、頑張りなよ」と興味なさげな感じだったのですが最近は「ああ、ママも印税生活したいな。でもね、大金を一度に手をすると人間て変わってしまうからママはちょっとでいいの。ちょっとのお金でいいから楽をさせて」と一見謙虚なようで厚かましい事この上ないお願いをやたらされるようになりました。
私だって印税で暮らしたいよ!