筆ペン

テーマ:
唐突に筆ペンで「根性」とか「忍耐」とか書いてトイレの壁に貼りたくなったので100均で筆ペンを買ってきました。
やっぱり根性とかそういう体育会系ワードを書くには筆ですよね。
理想はちゃんとした筆に墨汁をたっぷりとつけて半紙で書きたいのですが面倒くさいのでペンでいいのです。
文字を紙に書いて壁に貼るという行為ってなんだかいいですよね。というかトイレになにか貼ってあるっていいですよね。小さい時はあいうえお表とかよくわからない英語の表とか地図とかなんだかいろいろ貼ってありました。いつの間にかなくなってましたが。

<ロボットチャペックライブ情報>
5月7日下北沢モナレコード
前売り1800円 当日2100円
ろぼちゃHPやtwitterでも予約受付中!よろしくね♪
AD

2月7日

テーマ:
 いやー寒いですね!明日は10年に一度の大雪だとかそうでないとか!
ソロの宣伝で申し訳ないのですが2月10日は吉川が一人でモナレコーズでライブしますよ~!
noi・mocaって名前です!
https://soundcloud.com/noi-2

いつもインスト中心なのですが10日は全部歌おうと思ってます。ヒヒヒ!

バンドでは今既存の曲のアレンジしたり新曲をやろうかやらないかしてたりしてますよ!
今年は珍しくみんな本気出してるので見守っていてくださいね!ワー!
AD

1月3日

テーマ:
みなさま明けましておめでとうございます!
2013年が良かった人も悪かった人も今年を楽しみましょ~!!

さて、いきなり宣伝です。
来週水曜の1月8日、ロボットチャペックが下北沢monarecordsでライブします!
下北発上陸!!

DVDとか音源とかいろいろ持って行くからみんな遊びにきてくださいねっ!
予約はHPもしくはtwitterの@robotcapekで承ってますー!

ただいまお願いだからライブに来てくださいキャンペーン実施中なので
前売り1800、当日2100のところ、ろぼちゃ経由で予約すると1500、さらにさらにお友達を連れてきてくださったらポッキリ千円にしちゃいます!やったー!

という訳でぜひぜひ遊びにきてくださいね!
今年もよろしくお願いします~。

http://www.mona-records.com/live/2014/01/live_010818.php
















AD