僕は自分の事を神様だと思っていた時期がありました。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
みなさん。こんにちわ。

いや。

生きとし生けるもの達よ。こんにちわ。




中学生の頃、学校からの帰り道。

僕は、手から全てを創造できて

全てを形にすることができる。

そう。僕は神様なのかもしれない。

そんな妄想をずっと30分くらいかけて

学校から家までの帰り道を

ひたすら考えてました。




あたま、いっちゃってます。




そんな僕は、高校に入った時の

中間テストで80人中

50位くらいで。

その時、初めて

「あぁ、僕は人間なんだ」

って気付きました。




気付きって、時に残酷です。





はい!とゆーことで

全国ツアーin名古屋終わりました。

{05003B41-5943-47C1-971A-375941160011}

{5B071F4B-DD91-48E7-8351-5770994B6511}

{E52D4824-95C7-4472-A51B-D97EC6173443}

{FFE76B8E-25C2-41E1-A0F8-14E8F6981A60}

みんな。ほんとうにありがとう。

なんとね。

この全国ツアー ロボットが止まるまでの物語

学校公演が決まりました!

嬉しいです!

これからも頭いっちゃってる系アーティストとして

命や環境を唄い生きていこうと思います。

それが、どうやら僕に残された道です。

そして!

今月のスケジュール!↓

{DECC6B80-2D0F-4BF1-8E4B-5A575AEB06E3}

{D292220C-BE60-4DA8-9427-4CD2A4309D69}

{1E08C7CF-2029-4AD3-8071-EF72BE7CFCF5}


9/25 ネバーエンディングランド

9/22福岡 チャチャタウン

9/19千葉 アンデルセン公園

久しぶりの九州!