僕が好きな人。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
皆さんには好きなひとがいる?

僕が好きな人を紹介させていってください。

まずは、、、

だらららー!

ドラムロール!

そう!

とも&ひろ&しょーま



だれ?って方もいるかもしれません。

月夜と森のサーカス 出演者です。

男達です。

小人、たまにコック人形の
ともくんはなんと現役高校三年生。
{761F47EF-6E35-4D21-9AAB-767166ABF8EE:01}

ネバストのゆりちゃんやともくんといい
僕のまわりには向光性がいっぱい
あっ、高校生ね!

ともくんの為に作った
ちょーしょっぱいチャーハンを作って
「この味、病気になりますよ!笑」
って言って二人で笑ったよ笑



そして!
{DA95CE6B-881E-497F-9AEB-F11138D8C240:01}
ひろさん!
ピエロのひろさんはお父さん的存在。
パントマイム歴がながいよ!
この前、イタリアンレストラン行って
いつもお世話になってるから
ご飯をおごったよ!
今度はおごってもらいます!笑


そして!

{77DC8FA9-7E12-446F-94AA-63867AF836F6:01}

最後はしょーまくん
しょーまくんはトランプの技術がすごいよ!
でも、メガネいつもかけてるんだ。
メガネ外したらトランプできるのかな。
関西人だからいつも楽しませてくれますよ!
皆さんもなんか、やってー!
って言ってみて下さい笑

それではそんな三人を紹介しました。
他にもたくさん紹介したいひとがいるんだけど
今日はここまで!  

ちなみに今週土日も試験的に
【料理を作りながらパフォーマンス】ショー
をやります!ので是非皆さん
月夜と森のサーカスにきてくださいね!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ピエロとロボット達が店員!
プロジェクションマッピングショーが見れる
下北沢の隠れ家カフェ&レストラン

↓月夜と森のサーカス公式HP

↓食べログページ


{CEF4226B-D112-4B89-BDB1-8F28BE18ACFB:01}