海外の2週間を経て培った事。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
深夜3時。めっちゃ眠い中

睡魔と戦いながら

今日やる事をまとめたり

印刷したり(謳歌先生に頼まれたもの)

色々考えたり。

9/17 広島のイベントの事とか

9/20 締め切りのメディアーアート芸術祭の事とか

9/22.23 浅草フェスのコラボの事とか

ほんと色々。

また仕事だけでなく自分自身の人生についてや

自分の心の問題だったり。

人間関係だったり。

ほんと色々。



昔はね。人と接する事が

とても苦手だった。

でも、やっぱり人と接する事は

自分自身を成長する事であって

いつまで逃げていてもほんと駄目だなぁって

自分で思う。




今回の旅では

フェスティバル以外にも

自分の心と向き合う事

人の心と向き合う事

とても勉強になった。




でも、そういう感じ方を大事な時に出していかないと

意味がないんだ。ピンチの時になったら

ほんとうの自分が出るから。

常に心がけていることはとても大切で。

僕がいつも心掛けていることは





「いつも心掛ける事」


そう。これはとても凄く大事。




どのくらい大事かっていうと

キッチンにある残飯が流れていかないように

網でキャッチするそれ。

それぐらい大事。

おお。4時になった。

9/17 広島のイベントはそうだ。

敬老の日だ。

特別な事をやろう。

だって広島でチケット5000円だよ?

いつものショーじゃ満足しないでしょ。

いくら他の人もたくさん出るからって・・・

だから特別な事をしよう。

僕にとって特別な事は。

そうだな。

考えとこ。

皆さんにとって敬老の日は

何かありますか?

IMG_2257.jpg