心のオアシス & イベント告知 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
ここはみんなの心の中。

みんなどこか彷徨っていて

様々な悩みを抱えて生きている。

・仕事の悩み

・人間関係

・将来の事

・過去の事


君の行きたい(生きたい)方向はどこだい?

君の心は君自身に語りかける。

ここは心のオアシス。

みんなの心が少し方向を

見失った時に。そんな時に。

あなたの心に少しだけ潤いを。




少し。疲れてないかい?

少し。立ち止まっていないかい?

ちょっと、目をつむってごらん。




君に優しい風がふいてくるだろう?

君を思ってくれる人を探してごらん。

君の両親。君の友達。君の恋人。君の妻。君の仕事仲間。

君は一人じゃないはずだ。

ほんの少し、深呼吸をしてお水を飲んで

またすこしずつ歩き出せばいいよ。




オアシスが嫌になったり。

この場所が嫌になったら

離れてもいい。

この場所を燃やしてもいい。

僕は君に何を言われても

僕は僕の場所にいるから。

どこもいかない。

また疲れた時に寄ればいい。

僕はなんでも受け入れるよ。

笑顔で迎えるよ。

僕は心のオアシス。

アメリカから東京に帰って

7/5に東京でイベントをやります。


【場所】
秋葉原CLUB GOODMAN
千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F 

【時間】
18:00~

【出演】
Performer PARTS / Robot Performer ロボットのぞみ / MC一寸法師
/ 3D(Rima,Naomi,SoulsistaMaki) / three'S policy(DANCE) / DJ-ARETHA
/ DJ-NABE(feelin') /

【料金】
前売り 2,500
当日  3,000
*高校生以下 1500

【チケット申込】
メールに以下明記の上、お申込ください
件名「秋葉原CLUB GOODMAN」
1.お名前
2.枚数
<あて先>
robot_world_staff@yahoo.co.jp

【一言】
ROBOT OFFICEツイッターをフォロー頂いてる方は、
ダイレクトメッセージでの受付も可能です!