実家のばあちゃんに電話したんだ。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!
ばあちゃんの誕生日だった。

「誕生日おめでとう」

おじさんから



「おいっ!明日ばあちゃんの誕生日だぞっ」



そんな電話がかかってきた。





おいおい。おじさん。


僕がおばあちゃんの誕生日

忘れるとでも?






忘れてました!!!!!!爆



あんなにばあちゃん、ばあちゃん

いっときながら

誕生日覚えてません!!!

ということで。

何かを

今更ながら

贈ろうかと思う。

何がいーかなー。

皆さん。ばあちゃんが

もらってうれしい物って

なんですか?



最近、スピードスタッキングの

世界チャンピオン セオッピ君
↑彼のブログ

が毎日、僕の家に泊まりに来る。

まるで一緒に住んでいる

みたいだ 笑

一緒に映像作ったり、練習したり

楽しい毎日です・・・。

作品制作風景(スタジオにて)

IMG_3336.jpg