スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG

スポーツスタッキング初代日本チャンピオンであり、
2009年スポーツスタッキング世界大会ジュニア部門世界チャンピオンのSEOPPIです。
スポーツスタッキングやジャグリングのパフォーマンス活動の
告知や報告をメインに、いろいろなことを書いていこうと思います。

  SEOPPI オフィシャルサイト
$スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG        $スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG      $スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG   
 ↑SEOPPI オフィシャルサイト 

SEOPPIへの出演・講師依頼等は、オフィシャルサイトの「Contact」又は、
「mail@sportstacker-seoppi.com」にメールをお願い致します。


毎月第2,4水曜日にスポーツスタッキング講座、開講中
いつでもどなたでも参加可能となっております。
一緒にスポーツスタッキングチャレンジしましょう!
お問い合わせは、綱島カルチャーセンターへ!


$スポーツスタッキング世界チャンピオン SEOPPI's official BLOG


テーマ:
7/24(日)

「ラチッタデッラ川崎」様にてパフォーマンスでした。
今日も昨日と同じく昼間から曇り空。
とても快適な天候の中ショーができました♪

ソロショー3回、沢山の方が集まってくださいました。

{026F4D26-400E-4F2C-A8C9-437BBD52BBC5}

{CC3CB0A8-94CE-4BA1-8B22-970C74B64A73}

{21CB2343-6AC7-4B16-A442-55383AEEFA48}

ラチッタ内はポケモントレーナーの方が本当に沢山いらっしゃって、ショー開始前はどうなるかと少し不安でしたが、人出が多かったからかいつも通り楽しくショーできました。
(ちなみにパフォーマンスポイントである噴水広場はポケスポット&ルアーモジュール使用につきポケモンわんさかでした。笑)

そして今日一緒だったのが、よくラー博でコラボしているDAISUKE君だったので、思い切ってここでもコラボしちゃいました!

{750E4D6E-F168-4A21-9E8C-10100D0552E2}

{523F28BF-9DC4-47CB-A141-86401B5A95E9}

{5C06043D-312E-43DB-AE83-9C3278C43A83}

こちらも楽しかったなぁ♪(*^◯^*)

パフォーマンス見てくださった皆様、ありがとうございました。
そしてDAISUKE君お疲れ様!

それでは、また次の週末にお会いしましょう♪

7/28(木) 上野公園小松宮像前 13時〜15時
7/30(土) 南町田グランベリーモール
7/31(日) お台場大江戸温泉物語 14時、17時

瀬尾剛 SEOPPI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/23(土)

昼から「南町田グランベリーモール」様にてパフォーマンスでした。
今日は天気も曇り空だったので暑くもなく丁度良い気候の中で2回ショーさせていただきました。

どちらの回も沢山の方が集まってくださり、楽しくパフォーマンスできました!

{DAC24987-FE3E-4B10-BD8F-EDDA61DB225C}

パフォーマンス見てくださった皆様、ありがとうございました。

今日は昨日グランベリーモールパフォーマーに登録されたKANAさんとご一緒でした♪
フェスティバル以外でご一緒させていただいたのは初めてだったのですが、おかげ様でスパカリハッピーな時間を過ごせました☆

{4A4AC784-569C-498D-8481-A5E7BBEACD0E}

{CD807DFC-D331-4972-8320-F3B55761FD4A}

{C279C143-7468-4FE8-869F-2324C05449D0}

私とKANAさんが交代する時、色々と遊ばせていただきました。
素敵な写真が沢山っ!ありがとうございました。笑

終わった後は舞浜へ。
イクスピアリでショーを見てくださった方が企画されているプライベートパーティーに出演させていただきました。

シンガーのRyu Mihoさんとギタリストの鈴木直人さんの音楽ライブの前座としてショーさせていただきました。

{A773C95F-F8A7-4857-B108-4222A6BE96F0}

{24B1C442-55CA-4BCA-A4AC-B19ABF14CE78}

皆様とても盛り上げてくださり、大盛況の中8秒台を披露させていただきました!

見てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

さて、明日は「ラチッタデッラ川崎」様にてパフォーマンスです。
13時〜19時の間、DAISUKE君と交代でショーします♪

瀬尾剛 SEOPPI
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/21(木)

「新宿区薬王寺児童館」様にてパフォーマンスショー&スポーツスタッキング体験教室を開かせていただきました。

{528146B3-2AF9-44A0-A002-C5AC5F50600A}

{22CAF522-FBA0-499C-BAC0-87B6C07947FA}

なんと、ここの児童館にはスポーツスタッキングやディアボロ、フラワースティック、シガーボックスなど様々な道具がありまして、子供達は発表会などでも披露しているそうです!

子供達が実際にジャグリングを体験したことがある分、技の難しさや凄さが伝わりやすかったのか、普段の児童館でのパフォーマンスよりもさらに盛り上がったショーとなりました♪

体験教室も経験者が多いのでみんなの飲み込みが早い早いっ。
普段よりも短い時間でしたが、みんなしっかり基本技を習得してくれました。

そして終わった後は児童館恒例のサイン会。笑
久しぶりに沢山書かせていただきました♪

パフォーマンスを見てくださった皆様、体験教室に参加してくれたみんな、ありがとうございました。

明日は上野公園小松宮蔵前にて14時〜16時ショー予定ですが、雨天の場合は中止となります。
天候による判断は明日つぶやきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。