HEAL THE ROBOT | ロボットしずく パフォーマー日記です!

世界の人々が幸せになるには


どうすればいいだろう


君はその答えを知っている


心の扉を開けるんだ


この世の中は


悲しみや憎しみが多いけれど


それ以上に喜びや幸せが


いっぱい落ちている事に


君は気づいている


この音楽を聴いてごらん


赤ちゃんの声や


たくさんの人が笑う声


空が、海が、土が、奏でる


その音楽を。


きっとそこには愛があるだろう?


一人になって孤独にならないで


世界にはまだ見ていない景色


出会っていないたくさんの人々


通っていない幸せの通り道


素晴らしい物がたくさんあるのさ


僕も君も生まれて来た時は


何も持たずにこの世界に来たのさ


死ぬ時も何も持たずにこの世界を去るのさ


ただ、ひとつ持っていく物があった


それは、心さ


愛(ハート)という形でできた心


世界の人々が幸せになるには



どうすればいいだろう



君はその答えを知っている


君はその音を知っている


君はその愛を知っている


君はその心を知っている


心の扉を開けるんだ






こんな夜中にどうしたって?

どうすればこの先、いいかなって。

思ったのさ~。

マイケル。どうして50歳で死んだのさ。