沖縄でのパフォーマンス | ロボットしずく パフォーマー日記です!
壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-写真.jpg
飛行場が墜落して
無人島にたどり着いた僕は
とりあえず。
ご飯や寝床より
まず、魚や鳥達に
大道芸を見せることが
大事だなと思いました。

さて!
沖縄、大道芸、がんばります!!!









え?



台風?



なにそれ~




聞いてないよ~



どうやら、沖縄は台風らしいです~



パフォーマンスが出来なさそうなので。
しょうがありません。。。

楽しみにしてくださった方々。

申し訳ないです。。。

沖縄の台風は半端じゃないので



6.7.8.9が

出来ないから5日にやるって決めたのに。

ごめんなさい。

台風の代わりに、謝ります。


仕事もそれでつぶれちゃいました汗


だから。


今回は

道具を一つも持ってきてません!!

最近、ずっ~





っと、パフォーマンスばっかりなので

脳みそ自体がロボットになりそうだったので

今回は、ネタ制作期間といこうではないか!

うん!そうしよう!

物事を前向きに考えよう!

ロボ田中も言ってた!

沖縄へチケットを取って

見にくる!って言ってくれた方々。

申し訳ないです。

代わりに。

僕の家の近くの、ちゅら海水族館を

おすすめします。

写真がその水族館!

(葛西臨海水族館)