6/17 ハロショ名古屋大須店 江端妃咲 西田汐里 後藤花 福田真琳 里吉うたの | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

6/17のミッドランドスクエアシネマ2の

西田汐里ちゃんのバースデーイベント in 名古屋。

 

の前にハロショ名古屋大須店に寄っていきました。

 

 

映画館でもハロショ臨時店が出店されて、

西田汐里ちゃんのバースデーカードや

限定写真も売ってましたが他の用事もあったので

ハロショに寄ることに。

 

まずは「週刊少年サンデー」の表紙を飾った

Juice=Juice 江端妃咲ちゃんのポストカード引き換え。

 

雑誌のページの角にある引き換え券を

ハロショに持っていくとポストカードがもらえるのと、

当たりだったらサイン入りチェキが20名に当たるもの。

 

残念ながらチェキはハズレ。

 

チェキは各店なのか全店なのかわかりませんが

ポストカードは2,500名で発売からしばらくたってるので

あるかわからなかったけどまだだいぶ残ってました^^;

 

ポストカード(全4種からランダム配布。裏面は普通の宛名面でした)

 

バースデーカードは今月は正直、欲しいメンバーも特に無く

ハロショも行く予定が無かったのですが

名古屋イベで寄ったので買いました。

 

BEYOOOOONDS 西田汐里ちゃん

 

アンジュルム 後藤花ちゃん

6月誕生日メンバー

山﨑愛生、後藤花、西田汐里、前田こころ、広本瑠璃

田代すみれ の6人。

 

2枚買ったのは覚えてましたが

「後藤花」ちゃん買ってて自分でビックリ。

 

買う基準は、

推し。

好きなメンバー(比較的も含む)。

サインが当たりそう。

の組み合わせで買ってますが

後ろの2つの条件で

はなちゃんにしたのかも^^;

 

 

あとちょうど「SCawaii!」にハロメンが

結構、載っていたのと特典写真もあったので購入。

 

特典ポストカード 表面

 

裏面

 

色々とキャンペーン中で\1,000ごとに

写真がもらえたので2枚選択。

 

ちょうど時期だったので

新沼希空ちゃん

 

モーニング娘。'24 井上春華ちゃん

 

 

あとJR東海とBEYOOOOONDSのキャンペーン。

研修生発表会の大阪、つばき武道館で新幹線に乗りましたが

車内でラジオを聴くのが交換条件でした。

 

1枚交換出来る状態だったので

こちらもハロショに行った理由の1つです。

 

ランダムで渡されました。

 

結果。

A3サイズポスター 里吉うたのちゃん

うーん、、可愛いですがシーズニングスなら他の二人が良かったな^^;

 

 

展示衣装 OCHA NORMA 筒井澪心ちゃん BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ちゃん

 

 

展示ポスター

 

稲場愛香ちゃん

(OGメンバーのポスターは透明プラの板の下に貼ってあるのでテカってます)

 

小関舞ちゃん

 

卒業メンバーのショップオリジナル卒業記念衣装のポスター

 

BEYOOOOONDS 新曲ポスター

 

平井美葉ちゃん部分

 

小林萌花ちゃん部分

 

Juice=Juice 新曲ポスター

 

入江里咲ちゃん部分

前から気になってましたが井上玲音ちゃんのサインって

こぶし時代から変わってないのかな?

前にリミスタで見た時に、こぶし時代と変えたのかな?

って思いましたが調べるのが大変なので確認出来てません。

 

 

アンジュルム 新曲ポスター

 

平山遊季ちゃん部分

家で確認したら切れてました。

まぁ、上の写真で撮れてるのでいいのですが。

 

下井谷幸穂ちゃん

リミスタでも佐々木莉佳子ちゃんの卒コンでも

歯の矯正中らしく、しっかりしゃべれてなかったようですね。

 

卒コンはまだ見てませんがタイミング悪かったというか

あそこまで、しゃべりづらくなるって予想してなかったんでしょうね。

 

 

壁のサイン

小関舞ちゃん&稲場愛香ちゃん 一緒の来店日

 

日付の新しいものはあとOCHA NORMA 米村姫良々ちゃん&石栗奏美ちゃん

 

上に小片リサちゃんのがありました

小片リサちゃんとか過去に掲載してるかもですが

とりあえず載せました。

 

 

新曲がOGメンバー、ハロメンと多かったので

画像も多くなってしまいました。

 

JR東海とBEYOOOOONDSのコラボポスターは

ついでですが引き換え出来て良かったです。

 

ポスターは車内で走行中にビヨラジオを聴く事が条件ですが

一定期間はどの地域でも同じラジオみたい?です。

 

大阪と武道館の帰り、どちらも同じ1つしか聴けませんでした。

なので交換も1枚だけ。

 

今、画面では第二弾メンのラジオ配信がありますが

車内で一定スピード出てないと聴けません。

 

ちなみにデジタルスタンプラリーは

新大阪の岡村美波ちゃんは改札内でゲット。

 

名古屋駅は映画館イベの帰り、

改札の近くでやってみたら

ゲットできました。山﨑夢羽ちゃん。

 

 

P.S.

モーニング娘。'24の井上春華ちゃん。

 

ファースト写真集の発売が決定。

 

オデッセー出版なので発売書店は一部店舗のみで、

全国一般の書店には並ばないですが

モーニングの2推しなので嬉しいです。

 

情報はXのブログ更新のタイトルで知りましたが、

久しぶりに「お?!」って声が出てしまいました。

 

発売記念イベントもあるだろうけど、

たぶん平日なので行けないな^^;

 

あとオデッセー出版という事で

e-LineUP!Mallでの購入でサイン本の抽選対象になりますが

私としてはかなり当選が低い印象なので難しいだろうなぁ(:3_ヽ)_

 

もちろん買いますが。

 

 

モーニング娘。'24井上春華写真集「はるかぜ」
発売日:2024年8月6日
仕様:A4判・全96ページ
メイキングDVD付き(約28分収録)
価格:¥3,500(税込)
撮影:根本好伸
発行・発売:オデッセー出版