5/6 モーニング娘。'24 井上春華 18歳バースデー ハロショ名古屋大須店 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

5月6日はモーニング娘。'24 17期メンバー

井上春華ちゃん、18歳の誕生日ですお祝いケーキ

 

メンバーの誕生日をブログで触れるのは

いつぶりだろう。。。

 

ずっと昔、ジュンジュン、リンリンが

いた頃はメンバーの誕生日にTOP画像まで

作ってお祝いしていたのですが。

 

今はモーニングを始め、

メンバーが多すぎだし、

加入してすぐにブログも始めてたりと

環境がだいぶ変わったので

自分のブログでお祝いする事は無くなりました。

 

本人のブログにお祝いコメントすればいいんだし。

 

今回は5/6当日にハロショに行ったので

その事をかねて記事にしました。

 

 

バースデーカード

 

久しぶりに限定写真も買いました。

 

1枚目はバースデーカードと同じで1ヶ月限定写真。

 

2、3枚目は1週間限定写真です。

 

 

あとハロショで860円以上、買うと抽選で

上の衣装を付けたハロメン全員が載った

クリアファイルをもらえる棒くじがあって

やったのですがハズレ。

 

私の前に会計した人と隣のレジの人が当たってたので

ちょっと気持ちが落ちました^^;

 

 

井上春華ちゃん。

 

加入が2023年5月23日なので約1年。

 

歌はもともと上手いのもあって特に心配ナシ。

ダンスはまだまだ成長中、、。

 

あとトークというかメンバーとして

どのくらい素が出てきたのか?

 

今の環境だとなかなか確認出来る場面が無いので

どのくらいかわかりませんが

もうちょっと時間が必要な感じがしてます。

 

ただあまりガツガツしてたり、

せっかちな感じな人より

ちょっとおっとりしてるメンバーのほうが

私は好きなので、はるさんの雰囲気が好きです。

 

 

ブログだと色々と大変な心境を素直に

書いてくれてる分、少し心配な部分もありますが

表面上、頑張って弱気な部分んを隠すより

ファンとしてはいいと思ってます。

 

はるさんにとって素敵な一年になりますように。

 

 

 

あと。

5月生まれでバースデーカードもうひとり。

 

岡村ほまれちゃん 5月9日で19歳。 買いました

 

 

P.S.

5月のバースデーカードは買うのが必須なので

いつ行こうか考えてましたが

GW最終日、エアポートウォーク名古屋で

宮本佳林ちゃんのアルバムリリースイベントが開催。

 

 

とある理由で深夜まで起きて早朝にまた起きて、、、

って睡眠不足が確実な1日になるのですが

せっかくなのでハロショ→エアポートウォーク名古屋と

リリースイベントを見てきました。

 

お昼からの3回イベントなのでさすがに

全部は見れてませんがまた後日、ブログで書こうと思います。

 

 

 

新しいサイン入りポスター 

稲場愛香ちゃん 小関舞ちゃん