8/19 Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT 愛知 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

8/19に日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行われた、

15時開演

「BEYOOOOONDS CONCERT TOUR「NEO BEYO」ENCORE」

18時30分開演

「ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE」

の2公演に行ってきました。

 

 

BEYOOOOONDSの公演は、

1階23列の下手側。

 

アンジュルムの公演は、

1階16列のセンターブロック。

 

 

夏ツアーはアンコール公演ということで

セットリストが微妙に変わっていると思われますが

正直、何が変わっているかわかりませんでした^^;

 

 

調べるとビヨは5月のオーケストラとコラボ

した時に披露している新曲「恋する銀河」を

歌ってました。

 

 

アンジュルムは他の加入したグループと

同様に新メンバーの後藤花ちゃん、下井谷幸穂ちゃんが

途中でステージに登場して紹介されましたが、

曲への参加はありませんでした。

 

同じ研修生出身メンバーであるJuiceの川嶋美楓ちゃんが

数曲披露している事を考えると

ちょっと物足りなさを感じました。

 

 

BEYOOOOONDSは春ツアーの感想でも書きましたが

持ち歌がまだまだ少ないので

少し内容をアレンジしたりはしてますが

ここしばらく同じ曲だけなのが残念。

 

 

アンジュルムは推しの平山遊季ちゃんが

コロナで静養中で欠席なのが残念でした。

 

なので代わりに今回は上國料萌衣ちゃんを応援。

最近、デコ出ししてますがこの日も

デコ出しだったのが可愛かったです。

 

 

客入りはBEYOOOOONDSはメンバーのあおりから

3階までは人が入っていたようですが

どこまで埋まっていたかはわかりません。

 

アンジュルムは4階まで入っていたようです。

 

 

席についてはフォレストホールの場合、

1階の20~31列の最後列までは

傾斜がさらについているので

よほど背の高い人が前にいない限り

ステージへの視界はいいです。

 

BEYOOOOONDS公演は23列の下手ブロックの

ほぼ端でしたが視界も良かったし、

音響も端でも良かったです。

 

 

アンジュルムは16列の中央ブロック、

ちょっと下手寄り。

 

私の席の周りがカップルだらけでした^^;

前の席に3組、同じ列のすぐ隣り辺りに2組が

目に入るだけでいました。

 

中央ブロックの8~19列の傾斜はゆるく、

自分より背の高い人が前にいると

視界が遮られます。

 

2つ前のカップルの男性が背が高く、

ステージセンターが見えない感じでしたが

開演直後に女性と席を入れ替わったので

私にとっては視界が良くなりました。

 

前の席もカップルの女性側だったりして

上手への視界はダメでしたが

ステージ中央から下手側の視界が良かったので

コンサートを楽しむことが出来ました。

 

 

BEYOOOOONDSでは、

平井美葉ちゃんの髪が伸びてきて

二つ結びにしているのが可愛かったです。

 

 

日替わり写真 BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん

 

小林萌花ちゃん

 

 

アンジュルム 上國料萌衣ちゃん

 

欠席しましたが、平山遊季ちゃん

 

 

P.S.

最近、コロナや体調不良のメンバーがいますが

BEYOOOOONDSは一岡伶奈ちゃん、

アンジュルムは平山遊季ちゃんがコンサートを欠席。

 

ビヨは記憶にある範囲で、2,3回、

一岡伶奈ちゃんのパートと思われる部分を

代わりに歌う誰かが忘れてて飛ばしてました。

 

 

アンジュルムは1回だけ。
伊勢鈴蘭ちゃんがMCで自ら告白してましたが

1箇所だけ飛ばしてしまってました。

 

気付いて後半の歌詞を歌ってましたが

その慌てた顔のアップが見事にモニターに

抜かれてたので私でもハッキリと確認出来てしまいました。