3/20 BEYOOOOONDS 『英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録』盛りだくさん会 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

3/20

愛知県の名古屋国際会議場 白鳥ホールで行われた、

BEYOOOOONDS 3rdシングル

『英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録』

発売記念forTUNE musicイベントに行ってきました。

 

愛知県で盛りだくさん会が行われたのが約2年ぶり。

 

コロナ禍になってからなぜかハロプロの

盛りだくさん会が愛知県で開催されなくなりました。

 

研修生発表会はまだ復活しません。東京・大阪公演のみ。

 

 

先日のモーニング娘。'22の盛りだくさん会は

現在のオミクロン株がまだ感染者数が多いこともあったし、

その感染が多い大阪まで行くのは個人的にリスクがあると思い、

キャンセルしました。

 

 

BEYOOOOONDSの前作もコロナでキャンセル。

 

 

という事でかなり久しぶりの参加となったのですが

前日にエムラインの名古屋コンサートにも行ってたので

ちょっとしんどかったですが近いので行ってきました。

 

 

あと盛りだくさん会も開催された頃からかなり行ってるのに

いまだに日にちが近づいて来ると「なんで申し込んだんだろう?」と

緊張感でキャンセルしたくなります^^;

 

 

前置きが長くなりましたが前日のコンサート参加もあったし、

最近は盛りだくさん会の最後までいる体力も無いので

2部のチェキと、次のお話し会の1・2部だけ参加。

 

チェキは、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん。

 

お話し会はこちらのメンバーを軸に申し込みしたら、

組み合わせもあり、

 

1部 前田こころ 小林萌花×2 平井美葉×2

2部 前田こころ 山﨑夢羽 小林萌花 平井美葉×2

 

となりました。

 

平井美葉・前田こころ

小林萌花・山﨑夢羽 

という組み合わせで、上記の券が届いたので

私にとって、ほぼ理想的な券が来て良かったです。

 

 

・前田こころちゃん

おそらく初めてのお話し会という事。

発売中のヤングマガジン、グラビアの感想。

 

・山﨑夢羽ちゃん

ビヨの名古屋公演、武道館に行くこと。

 

・小林萌花ちゃん

自分のニックネーム、自己紹介

コンサートに行くこと

 

・平井美葉ちゃん

自己紹介(こちらもニックネーム伝える事)

写真集のサイン本、当選ありがとう報告

コンサート、武道館公演行くこと

最後、これからもビヨの1推しとして応援していくこと

 

を話しました。

みよちゃん、ほのぴには

よくコメントを書いていることもあり

ニックネームの自己紹介。

 

あとは全員に

春ツアーの参加と

武道館公演に行くのを話しました。

 

すべて1枚づつで話しました。

 

お話し会は開始から5枚上限でまとめ出しが

すぐに出来る状況でした。

 

私は書いたように枚数が少ないので1枚づつにしました。

 

イベントの仕切りの人が

(アルビの、つばきイベントでも仕切ってたあの人)

今回いましたがお話し会の2部の開始前に

「1部の状況からも仕切り越しで

お互い会話が聞き取りづらいことがあるので

大きな声でお願いします」とのアナウンス。

 

 

私は基本慣れてるので声はいつも大きいし、

みなさんそうかもですがブースに入ったら

メンバー以外の人の存在は

まったく気にならないので声は出せたし、

メンバーの声もほぼ聞こえない事は無かったです。

 

 

そんな中で、みよちゃんが仕切りのビニールのはしに

顔を少し寄せて聞こうとしてくれてた事や、

今回の最後の最後のお話し券は

みよちゃんにしてこれでもう帰る事を伝えたら、

「コメント見るね」とかいくつか返事もらえました。

 

ほのぴも久しぶりだと最初に話した時に

「そうだよね」と話を合わせてくれたかもですが

なんか知ってる感じで返事してくれて嬉しかったです。

 

 

チェキ。

 

平井美葉ちゃん。2人でハート

定番ですが1作目でもやってなかったのでこちらにしました。

仕切りのビニールが私のところにカブってます。

というかギリギリまで近づけました(笑)

 

 

小林萌花ちゃん。いま多い「ほっぺハート(を二人でひとつ)」

説明が上手く伝わらなかったので

身ぶりで直接伝えました。

 

二人とも笑顔だし満足です。

 

自分も少し笑ってたつもりでしたが

ほぼ真顔になってました(:3_ヽ)_

 

 

という事で11時30分からのチェキ。

12時30分、13時15分からのお話し会だけで

お話し会もすぐに並んだので13時30分には終わりました。

 

事務所がやってる事だし、メンバーも毎回なのですが

早朝に起きて地方まで来て夜の8時までイベントをして

大変だなぁと思いながら帰宅。

 

お話し会はメンバーもマスクするし、仕切りがあって

会話がなかなか厳しい状況ですが、それでも

久しぶりに会話出来て楽しかったです。

 

あと券1枚分の会話だと意外になに話すか

なんども経験してますが難しいですね。

 

自分の言いたい事を伝えるのも大事ですが

メンバーが返事出来るくらいの時間は作りたいし。

 

 

P.S.

前日のエムラインコンと日にちの順番が逆になりますが

先に盛りだくさん会の記事を書きました。

 

愛知、名古屋での盛りだくさん会をBEYOOOOONDSが

久しぶりに再開してくれました。

 

モーニング娘。'22やアンジュルムなど新曲の発表があったので

他のグループも名古屋で開催してくれたらと思ってます。

 

平井美葉ちゃんは名古屋の最後のイベントの時や

バースデーイベントでも感じてましたが

女性ファンがすごく多かったです。

 

イベント開始前の列が全員、女性とか、

列の7・8割が女性だったり。

 

前から多めの印象でしたが

コロナ禍になったくらいから

かなり女性の比率が高くなったように思います。