稲場愛香セカンド写真集『ラヴリネス...』西田汐里ファースト写真集『汐里』 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

12/27 オデッセー出版から発売した

稲場愛香(Juice=Juice)セカンド写真集『ラヴリネス...』

 

12/16 ワニブックスから発売された

BEYOOOOONDS 西田汐里ファースト写真集『汐里』

 

 

稲場愛香ちゃんの写真集は12/25に27日到着指定で

すでにメールが。

イーラインアップなので発送メールが来た時点でサイン本の落選確定。

 

西田汐里ちゃんの写真集はワニブックスからなので

当落関係無く、同時発送なので昨日発送メールがあって

今日届きました。

 

 

…どちらもサイン本は落選(:3_ヽ)_

 

やはりコロナ禍の状況でコンサートやイベントが減って

活動資金を写真集にまわしているファンが以前より

多くなったのかなぁ・・・と想像。

 

 

ワニブックスについては1冊での当選報告もありますが、

西田汐里ちゃんについては10冊での落選情報もあったので

当選確率がコロナ前より低くなってる気がします。

 

 

BEYOOOOONDSは、山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃん、島倉りかちゃん、

そして今回の西田汐里ちゃんと

全員、購入しましたがひとつも当たってません^^;

 

 

里吉うたのちゃんの写真集は購入してません。

 

性格もいいし嫌いでは無いんですが、

どうも私はアイドルとして見れない、うたのちゃん。

 

そういうメンバーに限って名古屋でのイベントが決定するという^^;

 

BEYOOOOONDSはメンバーが続々と写真集を出してますが、

次は一岡伶奈ちゃんか高瀬くるみちゃんあたりでしょうか。

 

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんは好きなメンバーですが

写真集は出さないような気がします。

 

もし出すとしたら小林萌花ちゃんが先かも。

 

 

他のグループだと新沼希空ちゃんくらいかなぁ・・・。

秋山眞緒ちゃんも18歳なので年齢的にはもう出せそうですが。

 

Juiceとかビヨの年齢の若いメンバーは社内ルールがあるのか

出る気配は無さそうな感じだし。

 

モーニング娘。'21 はフォトブックメンバーもいますが、

今度の野中美希ちゃんで全員、出たことになりますね。

 

アンジュの竹内朱莉ちゃん、上國料萌衣ちゃんは断固拒否してそう(笑)

 

 

稲場愛香セカンド写真集『ラヴリネス...』表紙

 

 

 

西田汐里ファースト写真集『汐里』

 

 

稲場愛香ちゃんの写真集については

年末で記事を書く時間が無かったので今回まとめて書いているのですが

年始から2冊の落選報告の記事を書かなくてはならないなんて。。^^;