アンジュルム・船木結 卒業写真集 『 結章-KESSYO- 』サイン本 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

5/1発売 ワニブックスで注文していた

アンジュルム・船木結 卒業写真集 『 結章-KESSYO- 』。

 

5/23に届きました。

 

受注が始まった時にすぐに予約していたのですが、

勘違いしていた部分もあって予約締切り前にもう1回予約してしまいました^^;

 

ちなみに1回目、2冊。2回目も2冊、計4冊購入。

 

買う前に注文履歴を確認すれば良かったのですが

まぁ大体こういう時は予約した後に「そういえば・・」と思い出すという。。

 

ただこういう世の中の状況で写真集の発売記念イベントが出来ない事もあってか、

サイン本の当選者数はいつもの倍、200名。

 

 

最初に開けた方には何も入っていなくて焦りましたが、

2つ目の箱を開封した時にいつもの当選用紙が入っていて、ほっとひと安心。

 

 

表紙

 

ただ開封前に某掲示板でサインについて若干のざわつきがあったので

何にざわついてるのかは見るまで確認しなかったのですが、、、

 

届いたサイン本のページ

サインはとても嬉しいし、メッセージも嬉しかったです。

ただ、、、過去に当たったサイン本の中で1番、小さな文字とメッセージでした^^;

 

いつも大きく書いてくれるメンバーばかり見ていたので、ある意味、斬新だったし、

船木結ちゃんの性格が出ているのかな?あっさりしてるなって思いました。

 

最近は最初だけじゃなくて最後のページにまでメッセージが書いてあったり、

私が当たった中では、れいれいが途中のページにまで書いてくれてたりして、

ここまで書いてくれるの?って凝ってるものが増えてた中、なかなかシュールと思いました。

 

 

ただ最後のページにメッセージはありました。

サインとあきらかに違うし、印刷されたものだとわかってはいたのですが

念の為、他に購入した写真集も開封、確認したら、、、やはり印刷でした^^;

 

 

と書いてきましたが残念ながら当選しなかった人もいる訳で、

ちゃんと名前は書いてあるし、間違ったりしている訳でも無いので

当たった事には感謝して大切にしたいと思います。

 

 

ちなみにあえて1枚を選ぶとして1ページだけ私が良いと思ったものを掲載します

(見開きなので私の太くて短い指が左下に押さえる為に映っているのでモザイクしてあります)

 

表情が素敵だと思って選びました。

 

 

P.S.

注文した中で次に手元に届くのは宮本佳林ちゃんの写真集。

 

前々回の牧野真莉愛ちゃんが当選、前回の羽賀朱音ちゃんが落選。

っで今回が当選。

 

はたしてどうなるでしょうか?(笑)