桜が咲くドドーナツ|新商品|ミスタードーナツ サユミンランドール公演 道重さゆみ | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

遅ればせながら道重さゆみちゃんがCMに起用された

「桜が咲くドドーナツ」を食べました。

2日に分けて買いました。

 

商品は4月上旬まであるように書いてある記事もありましたが、

残念ながらミスタードーナツの公式サイトにはもう掲載されてませんでした。。

 

 

この商品やCMなどで思い出したのですが、さゆみんとスイーツのコラボ商品が過去にありました。

 

ドラゴンネストというパソコン向けのオンラインゲームの「ハロリ」役で出演して、

コージーコーナーで「ハロリのいちごシフォンケーキ」が販売されました。

こちらも近くのお店を調べて買いにいきました。

何回かに分けてですが6個ぐらいは買ったかも(笑)

 

 

という事で何もファン活動が出来ない状況なので記事にする出来事も少ないです。

 

 

先日のひなフェス。

配信が有料なので金額的には高額ではありませんが、

サイトに入会とかするのが嫌だったので見てません。

 

入会手続き無しで、ひなフェスだけ見れるなら見たのかもしれませんが。

調べてないのでわかりませんが無理でしょうね^^;

 

あと。

サユミンランドール公演が4/4~12まで1週間、開演される予定ですが、

残念ながらおそらく延期になるかと思われます。

 

初日のチケットが届いてません。

 

延期は全然構わないのですが私の心配としては

今後ハロプロのスケジュールと重なる可能性がゼロでは無くなってきた事。

 

サユミンランドール公演を先に申し込んでいたのでハローのイベントは

重ならないように申し込みをやめたり別の会場などを検討して重複しないようにしていたのですが

いまの状況でまったくわからなくなりました。

 

 

こぶしファクトリー。

解散公演が、ひなフェスと同様に無観客で中継が決まりました。

ライブビューイングは中止された場所、追加された場所もありますが見れるようです。

 

解散は寂しいですが私はライブビューイングなど見る予定はありません。

 

 

サユミンランドール公演もハローのイベントも

3月は無理でも4月からは大丈夫かなぁって思ってましたが、

皆さんも知っているようにヨーロッパではいま被害が拡大してきていています。

 

あとニュースで知った情報ですが、コロナウイルスはインフルエンザのように

暖かくなったからといっておさまるものでは無いそうで。。。

 

ニュースでは色んな情報が飛び交っていて

正直、どう対応していいのかわからなくなりそうです。

 

マスクは2ヶ月分くらいストックがあれば大丈夫と思ってましたが、

先程も書いたようにまだ終わりが見えないし、マスク自体も売っているのを久しく見てません。

 

あっても朝早くから薬局前に並んで整理券をもらって買える人はわずかのようだし。

 

もうお店に行って買うのが困難なので市役所とかで家族分とか申請してもらうとか、

郵送とか購入するにしてもそういう形にしてほしいと思いましたが、

それはそれで人が市役所にたくさん集まって大変とか郵送も増えて大変とか

問題がありそうですが、どうにかして欲しいと思ってきました。

 

 

話は戻って。ファン活動について。

 

少し前まで3月中は無理でも4月からイベントが開催され始めたらいいなと思ってましたが、

今はもう5月のゴールデンウィークのイベントが無事開催されるといいなという

気持ちになってきました。

 

というか開催されるのかちょっとわからなくなってきたように思います。

 

世界的にはどんどん状況が悪化して収束の兆しすらみえてませんが、

1日でも早く状況が好転してイベント、コンサートに普通に行ける日常に戻ってくれるのを今は願うのみです。

 

 

 

P.S.

先日、パソコン側で表示されるヘッダー画像を変更しました。

暫定ですが、モーニング娘。'20はグループ名のみで個別のメンバー名はいまは無しにしましたが、

画像に載せているように暫定的にモーニングの1推しメンは北川莉央ちゃんに変更しました。

 

先日注文したモーニングのコンサートグッズは北川莉央ちゃんのTシャツと新しいペンライトにしました。

 

ただこういう状況なので推しメンへの活動も出来ないし、

実際に応援してみたり個別でお話したりイベントに参加してみて、

正式に1推しにするか決めようと思ってますが今の状況ではまだ先になりそうです。