11/28 道重さゆみの質問コーナー NO.61 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

11/28 ハロプロOGのファンクラブサイト、M-line club。

 

その中にある道重さゆみちゃんの専用コンテンツの質問コーナー。

 

掲載されているページからファンクラブ会員は質問を送り、

採用されれば、さゆみんがイラスト形式で答えてくれるのですが、

初めて採用されましたチュー

 

バックナンバーもあって過去質問も見れるので

正直、このファンクラブサイト自体をあまり見てないのですが^^;

 

ただ見た時は質問を少し送ったりしていたのですがまったく採用されず。。

 

前回見た時はまた採用されてない悔しさもあって

いつもより多めに頑張って考えて送ってみたのですが、

今日サイトを見たら載ってました。

 

 

バックナンバーを見ているとひねった質問もありますが

比較的、簡単な質問も結構、採用されているので

少し考えたもの、簡単なものをいくつか送りました。

 

自分の考えた質問に答えてくれたことも嬉しいですが、

なにより、こうやってイラストを書いてくれてる事が嬉しいです。

 

ソイラテホット、、、飲んだことないな^^;

 

好きな飲み物はコーヒーだけど本格的なものはあまり好きじゃなくて、

缶コーヒーくらいの安っぽさ(笑)と甘さが好きです。

 

缶コーヒーは結構飲みますが、それ以外に飲み物に対してのこだわりは無くて

外での食事の時は水だけでも私は全然いいです。

 

 

 

11月のサユミンランドール公演が終わって、

直接会いに行った分、今月会えなくて寂しいです。

 

クリスマスイベントやってくれたら良かったのになぁ・・。

ディナーショーか、普段着でも可能なカジュアルディナーショーとか。

 

1月上旬からまたサユミンランドール公演が始まって会えるのが

決まっているのは嬉しいんですが^^

 

 

P.S.

加賀楓ちゃんの写真集が発売日の当日に届きました。

サイン本、、、ハズレ(:3_ヽ)_

 

という事で前回当たった方法で石田亜佑美ちゃんの写真集を予約してみました(笑)

 

あゆみんについては個別握手会で私の話の振り方が悪かったのもありますが、

個別なのに会話後、そうそうに目線を次に入ってくる人のほうへ向いてしまって

いまだにちょっとトラウマというか、たまにあの時の事を思い出してしまうので

ブログもインスタも基本、見ないようにしています。

 

もちろん、自分がちっちゃな人間だとわかってます(笑)

 

でも、推しの小片リサちゃんは一緒に食事にも遊びにも行った事があるし、

平井美葉ちゃんは尊敬する先輩として名前を挙げてるし。。。

 

思えば自分もその1度だけの印象で今がありますが、

過去にモーニングの個別握手会に行く時、

あゆみんはどんな話題でもちゃんと答えてくれる安心出来るメンバーだと思ってたし、実際そうだったし。

 

だから自分が今の気持ちになってるのが、なんかもどかしいです^^;