DAM CHANNEL「モーニング娘。'18」web限定動画 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

 

YouTube動画の一覧でたまたま出ていて気づいたので載せておきます。

 

今回の新曲は購入してないのですがテレビ出演などはチェックして曲は何度か聞いてます。

 

アプカミの座談会(佐藤優樹・野中美希・上國料萌衣)も興味深い話しで良かったです。

 

というか、ハロ!ステもアプカミも短いコーナーのみになり、回数も激減して

ファンである自分にとっても、一気に新鮮なメンバーの姿や情報がネットなどの動画として

見る機会がだいぶ減りました。

 

ハロ!ステとか毎週毎週、1時間弱の動画を何年間か配信してくれてたのはありがたい事だし、

大変だったとは思いますが、なんでもそうだけど見る機会が減れば興味が無くなる事ってよくあるし、

 

私の場合、F1という車のモータースポーツ、レースが好きなので深夜に地上波のテレビで放送していた頃は

かかさず見ていたのですが、それが随分前からですが放送しなくなって(有料チャンネルでは視聴可能)

気軽に見れないし、目に入ってくる事が無くなって、一気に興味が無くなりました。

(また最近は気になってネットのダイジェストなどチェックしてますが)

 

 

先日、元モーニング娘。の光井愛佳ちゃんがハロプロ及び芸能界から引退して、

それがネットニュースになってました。

 

光井愛佳ちゃんでさえ卒業というのが今頃になっても話題になるのは、

さすがモーニング娘。とは思ったのですが卒業後もなぜか、ずっとハロプロの所属扱いになっていた事、

ハロプロを卒業してなかったことを世間の人は知らなかったと思いますが

今回のネットニュースで知った人もいたと思います。

 

 

ファンとして自分から情報を調べるのは容易ですが、知らない人に知ってもらう為には

どんどんと情報を発信していかないといけないと思うし、既存のファンに対しても必要だと思うのですが、

その辺り、事務所はどう思っているんでしょうね。

 

 

そういう点で考えているのか規制出来ないのか、ちょうどモーニング娘。'18が

メキシコ公演で現地に着いたようでメンバーの空港に到着した時のファンが撮影した画像が

チラホラ出てきてました。

 

 

下に載せた動画の中で譜久村聖ちゃんがまだハロプロ20周年のイベントが残っていると

写真集の囲み取材で言ってますが、そちらをちょと楽しみに待ちたいと思います。

 

時事プレス 8:04頃からの発言

 

他の映像 オリコン

 

毎デジ

 

P.S.

 

私の推しの野中美希ちゃん、好きなメンバーの森戸知沙希ちゃん。

 

先日、森戸知沙希ちゃんが夢に出てきました。

夢自体、覚えている事が少ないって言いますが、ちぃちゃんの夢は覚えていて

夢の中の話しなのでサラッと聞き流して欲しいのですが、恋人関係のストーリーでした。

 

私の場合、ハロプロメンバー自体、夢に出てくるのが少ないし、久しぶりだったし、内容が内容だったので

起きた時から今日まで結構、あの時の夢の事を引きずってます^^;

 

 

自分としては、ハロプロでは今つばきファクトリーがメインでモーニング娘。'18は、

野中美希ちゃんが加入後からずっと推しではあるものの、ちぃちゃんはハロの4大美少女の1人として見ているし、

そんな中でこの前の夢の影響もあって、他にも思うことを最近は考えるようになっていたので、

ちょっと推し順がぐらつきそうになってます。

 

でも実際、推し順が変わったとしても、それをアピールする場所も今は12月のコンサートぐらいだし、

それ以外の予定も今後、特に無いのでだからどうしたって感じではあるんですが^^;

 

 

ただ発表された12/18、名古屋の譜久村聖・野中美希・加賀楓バースデーイベントには

すぐに応募しました雪だるま乙女のトキメキ