特別な日には自分の夢を人に話すと実現に近づく! | 星の声、月のささやき

星の声、月のささやき

西洋占星術を行っています。きがついたこと、感じたことを書き綴っています。

土曜日、月曜日、水曜日の19時更新予定

先日、こんな日記を書いたのですが、

 

実は私の10月24日がこれにあたりまして、

この日、私は衝動的に、最近知り合いになったTさんにLINEを送ったんですね。

 

この方は私のコンプレックスをがりがりと刺激する、私の月に太陽が合の方です。

彼女はITに詳しくて、HP制作で稼いでいたこともあるという方。

 

HPがどうにもうまくできないという相談をしたら、

「そんなのブログで充分よ!メールフォーム貼ればいいんだよ」

と、軽くお返事を返されました。


いやいや、それが出来たらこんな苦労してこないって…

 

と、半ば鞭打たれるような感覚で脂汗を流しながらメールフォームの貼り方を検索…

 

そして一日悪戦苦闘の末に、以下のアイコンとリンクをようやく晴れるようになりました!クラッカー

 

 

占いのご相談はこちら


LINEはじめました。よかったらお友達に追加してください。

友だち追加

 

こんな簡単なことにつまづいていたのと笑われそう滝汗

 

でも、どうにもできなかったんですよーあせる

 

私にとっては大革命なんです。

何の気なしに送っただけなのに。

 

自分にとって特別の日は、夢や希望を思い描くだけでなく、何らかのアクションをすべき日。

興奮しているので、楽しい目標を語ると良いですね。

 

この日は一人だけでもやもやしてないで、誰かに夢を語り、困りごとがあれば相談すれば解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

ちなみに彼女は現在保険業をしていて、私は彼女と保険の契約をしました。

どうしても必要な保険だったんですが、払った保険料以上の見返りを感じてます。