robonyのブログ-image.jpeg

昨日は一人でお出かけして(琵琶湖ドライブ)


お買い物して


夜はさちみのちゃんとパーティーなんで


とっておきのスイーツを買いに



robonyのブログ-image.jpeg

キタガワにいったら


ヘキセンハウスが デカ っ クラッカー


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

美味しそ~ 可愛い~ 音譜


robonyのブログ-image.jpeg

ちょっと早めの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 


と送別会です 


来週横浜に引越ししちゃうのです あせる


robonyのブログ-image.jpeg

な~さんもしっかりプレゼントいただきました ニコニコ


横浜には大好き友がもうひとりいるので


今度はこっちから行っちゃうぞ~ ラブラブ


まっててよ~ 恋の矢
robonyのブログ-image.jpeg

お好み焼きパーティーのあとに


キタガワのケーキで


幸せでした 音譜


今夜は旦那が横浜にサッカー観戦に サッカーボール


チェルシーとコリンチャンスどっちが勝つのかな?


今夜はな~さんと二人で


まったりくつろいで キャ


食事も適当に 苦笑


息抜きしながら ハンドメイドしようと(幸せ~)キャ


たまには旦那さんどっか出かけてくださいねっ ふふ~ん


chuckleの出店のお知らせ



HANBEI さんにて年内委託販売させて

いただいてます。

営業時間木金・第2・第4土曜日

11:00~18:00


ペタしてね


(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今年な~さんにせがまれて

大きなツリーを購入したので

見て~ クリスマスツリー


robonyのブログ-image.jpeg


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

ゴールドバージョンにしました 王冠1


昨日の手つくりおやつですが


去年も好評だったので


お絵描きどら焼きです 


robonyのブログ-image.jpeg

両面にココア生地で書いたイラスト入りの


プチどら焼きです 
robonyのブログ-image.jpeg

私ではなく他の先生に書いてもらいました お団子


可愛いでしょ~ クマ


昨日は流星群がきれいだよ~って 流れ星


ツイッターで娘が皆がつぶやいてるというので 星


2時頃に外にでたら 星空


寒さで凍りそうでしたが 雪の結晶


あらホントだ  キラキラ


ほんの30分もみてなかったけど 流れ星


10個位は流れ星が見えました 流れ星


おかげで今日は眠いですが


明日は休みなんで


頑張ります 星


chuckleの出店のお知らせ



HANBEI さんにて年内委託販売させて

いただいてます。

営業時間木金・第2・第4土曜日

11:00~18:00


ペタしてね


昨日HANBEIさんに納品に行ってきました ラブラブ


会いたかった あきちゃんとも会えたし


忙しいなかにも充実 音譜


アクセサリーのオーダーがはいったので


緊張しますがとっても 嬉しいお話ですろぼにー


気合が入るので


週末は仕入れの旅に行けたらいいなぁ~ 音譜


デートもあるのでいけるかなぁ~ 


はてさてピアスのアップです 


robonyのブログ-image.jpeg


こちらはピンク好きな女子へ


甘い系ピアスです バラ


もっぱら甘いもんばかり食べてる私は


最近体重計にのってないので


危険です ブタ


とどめに


今日はどら焼きをおやつにつくります お団子


もちろん味見は私の仕事です。


泣く泣く食べたいと思います (ぷぷぷっ~)


今日もさむいのかなぁ?


皆さん風邪に気をつけて


手洗いうがいで乗り切りましょ~