昨日は一人でお出かけして(琵琶湖ドライブ)
お買い物して
夜はさちみのちゃんとパーティーなんで
とっておきのスイーツを買いに
キタガワにいったら
ヘキセンハウスが デカ っ ![]()
美味しそ~ 可愛い~ ![]()
ちょっと早めの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
と送別会です
来週横浜に引越ししちゃうのです ![]()
な~さんもしっかりプレゼントいただきました ![]()
横浜には大好き友がもうひとりいるので
今度はこっちから行っちゃうぞ~ ![]()
お好み焼きパーティーのあとに
キタガワのケーキで
幸せでした ![]()
今夜は旦那が横浜にサッカー観戦に 
チェルシーとコリンチャンスどっちが勝つのかな?
今夜はな~さんと二人で
まったりくつろいで 
食事も適当に 
息抜きしながら ハンドメイドしようと(幸せ~)![]()
たまには旦那さんどっか出かけてくださいねっ 















