chuckleの出店のお知らせ



HANBEI さんにて年内委託販売させて

いただいてます。

営業時間木金・第2・第4土曜日

11:00~18:00


今日で給食もおしまいです 


今年最後のクッキングは昨日の


クッキー作りでした 




robonyのブログ-image.jpeg

2種類の生地を




robonyのブログ-image.jpeg

大量に 前日仕込みして



robonyのブログ-image.jpeg

一人分にわけわけして



robonyのブログ-image.jpeg

あとは子供たちに


思い思いの形に創作です 


robonyのブログ-image.jpeg

どれも可愛くて


全部お見せできないのが


残念です 


思わず吹き出してしまう作品も キャ


食べるの一瞬でしたが


調理場からしてくる焼いてるニオイに


園児ちゃんたちは


「チョコのにおいだ~」ってそわそわ ウキウキラブラブ



しかも先生に



 「先生にニオイをとられるまえに


吸っちゃお~」 なんていうと必死にみんなでニオイを吸ってる子供たち


ほんと笑っちゃいましたよ。ラブ


今日はな~さんの個別懇談が昼からなんで


お仕事は昼までですが


お掃除がんばってきます 上げ上げ



chuckleの出店のお知らせ



HANBEI さんにて年内委託販売させて

いただいてます。

営業時間木金・第2・第4土曜日

11:00~18:00



恋の矢横浜の友達から


手つくりのお菓子とパンが届きました 食パン




robonyのブログ-image.jpeg

グルメな彼女のチョイスの銘菓も入ってるので


これはヤバイです キャ


robonyのブログ-image.jpeg

な~さんはこれ作ったの?


うそ~っ

びっくりしてました お~



robonyのブログ-image.jpeg

抹茶のフィナンシェ ツリー型のフィナンシェなんて


あるのね。びっくり キャ もちろんまいうー


となりのごま生地の中にサツマあんと

黒あんが入ってるの最高にうまい 


robonyのブログ-image.jpeg


シフォン型に入ったのはクランベリーの入ったパン


めっちゃ作りにくい生地だそう。


多分食べた感じ


パネトーネっぽい感じなんで


生地がやらかいンだろうな。


成形しにくいと思うわ 音譜


お隣はチョコパンです 


な~さんがっついてた (笑)


アカんまた太るやん ブタ


しかも今日は園ではクッキーのクッキング(ダジャレではないよ)


また仕方なく味見するよね~ コーヒー


朝から雪ですね


皆さん運転きをつけてくださいね 雪

無事昨夜旦那帰ってきちゃった(もう少し遊んでてもいいよ)




robonyのブログ-image.jpeg

な~さんはチェルシーのシャツ ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg

おおよろこび ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg

コリンチャンスのグッズもかっこいいー


これつけて

にわかサッカーファンになろうかしら?


旦那に試合前の動画見せてもらって


コリンチャンスサポーターであふれて


警察でてきて

やばい感じのテンションでした


外国の人のラテンなテンションは


うちらにはないかも。


あるいみ羨ましい~