chuckleの出店のお知らせ
HANBEI さんにて年内委託販売させて
いただいてます。
営業時間木金・第2・第4土曜日
11:00~18:00
今日で給食もおしまいです
今年最後のクッキングは昨日の
クッキー作りでした
2種類の生地を
大量に 前日仕込みして
一人分にわけわけして
あとは子供たちに
思い思いの形に創作です
どれも可愛くて
全部お見せできないのが
残念です
思わず吹き出してしまう作品も 
食べるの一瞬でしたが
調理場からしてくる焼いてるニオイに
園児ちゃんたちは
「チョコのにおいだ~」ってそわそわ ウキウキ![]()
しかも先生に
「先生にニオイをとられるまえに
吸っちゃお~」 なんていうと必死にみんなでニオイを吸ってる子供たち
ほんと笑っちゃいましたよ。
今日はな~さんの個別懇談が昼からなんで
お仕事は昼までですが
お掃除がんばってきます 












