しばらくブログ放置でしたが
3連休は宴会三昧
でご機嫌でしたが
旦那と私がお腹の風邪で仕事は休まず乗り切りましたが
苦しかったわ 久々に。
そしてら2日後な~さんがきっちり吐きまくるし ![]()
なのでおひさしぶりです
昨日はメッカで相方とチャックルの忘年会 ![]()
でした。 真面目な話はなしで
おバカな話ばかりで
久々夜ふかし今日の朝はきつかったですが
この雨の中家族で生駒までお墓参りに行ってきました ![]()
気持ちがスッキリで新しい年を迎えられそうです。
今日は旦那が呑みにいってるので
な~さんとゆっくりしたいです ![]()














