しばらくブログ放置でしたが


3連休は宴会三昧


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

でご機嫌でしたが


旦那と私がお腹の風邪で仕事は休まず乗り切りましたが


苦しかったわ 久々に。


そしてら2日後な~さんがきっちり吐きまくるし ガーン


なのでおひさしぶりです 


昨日はメッカで相方とチャックルの忘年会 カクテルグラス


でした。 真面目な話はなしで


おバカな話ばかりで


久々夜ふかし今日の朝はきつかったですが


この雨の中家族で生駒までお墓参りに行ってきました 雨


気持ちがスッキリで新しい年を迎えられそうです。



今日は旦那が呑みにいってるので


な~さんとゆっくりしたいです ラブラブ


昨日イギリス人の友達から


家族にメッセージカードが届きました クリスマスツリー




robonyのブログ-image.jpeg

見て~この切手


可愛いすぎ ラブ



robonyのブログ-image.jpeg

カードも可愛いでしょ~ キャ


返事書かなきゃだけど


英語教えてもらわないと


書けないので


お姉ちゃんに助けてもらいます 汗



昨日は旦那さんのフットサルの忘年会に


な~さんと参加 飲み会♪


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

今日も☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆会&忘年会です 





chuckleの出店のお知らせ



HANBEI さんにて年内委託販売させて

いただいてます。

営業時間木金・第2・第4土曜日

11:00~18:00



昨日は旦那とな~さんにおつきあいして


夜に ONEPIECEの映画を見に行きました


robonyのブログ-image.jpeg

良かったよ~ ラブラブ


帰りにバリバリジョニー? 
robonyのブログ-image.jpeg

こってり太麺のとんこつです


ブタブタブタ まっしぐら~