お正月は車で大阪に家族でお買い物にいきました
な~さんは観覧車がリクエストです
高所がダメな私とお姉さんは固まってましたが
だんだんなれてきて
たのしかったです
ジェットコースターなら大丈夫なのになっ
お正月は車で大阪に家族でお買い物にいきました
な~さんは観覧車がリクエストです
高所がダメな私とお姉さんは固まってましたが
だんだんなれてきて
たのしかったです
ジェットコースターなら大丈夫なのになっ
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
1月13日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
コヤマロールのコヤマ氏プロデュースの
ワッフルの型で
初ワッフル挑戦 ![]()
ありゃりゃ ![]()
火が強かったみたい
今度は成功です
園のおやつの試作です (贅沢)
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
1月13日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
もう七草粥もおわりましたが
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
ございます。
お仕事もはじまって
慌ただしくしていますが 
皆様いかがお過ごしですか?
私は年末年始はおうちの大掃除と
家族サービスに追われて
自分のことは何もできなかったのですが
ハンドメイドは始動し始めてますよ ![]()
新しいテイストもてんこ盛り
おニュウな感じです
今年もよろしくお願いします