お正月は車で大阪に家族でお買い物にいきました 



お姉さんはヘップがリクエストだったので



robonyのブログ-image.jpeg

な~さんは観覧車がリクエストです 



robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

高所がダメな私とお姉さんは固まってましたが


だんだんなれてきて


たのしかったです


ジェットコースターなら大丈夫なのになっ



チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


1月13日(日)滋賀がいいもん市

栗東さきら広場にて

10:00~16:00くらいまで 

ペタしてね


robonyのブログ-image.jpeg

コヤマロールのコヤマ氏プロデュースの


ワッフルの型で


初ワッフル挑戦 あせる



robonyのブログ-image.jpeg

ありゃりゃ 汗


火が強かったみたい 



robonyのブログ-image.jpeg

今度は成功です 


園のおやつの試作です (贅沢) 

チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


1月13日(日)滋賀がいいもん市

栗東さきら広場にて

10:00~16:00くらいまで 

ペタしてね


もう七草粥もおわりましたが


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


ございます。


お仕事もはじまって


慌ただしくしていますが 花輪クン


皆様いかがお過ごしですか?


私は年末年始はおうちの大掃除と


家族サービスに追われて


自分のことは何もできなかったのですが


ハンドメイドは始動し始めてますよ ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg



robonyのブログ-image.jpeg

ピンクゴールド祭りですねん

robonyのブログ-image.jpeg

新しいテイストもてんこ盛り


robonyのブログ-image.jpeg

おニュウな感じです


robonyのブログ-image.jpeg

これは娘へのオーダーです


今年もよろしくお願いします