日曜はいいもん市でしたが


いいお天気で さむかったのですが 雪の結晶


革屋のひろこさんがお隣で


ストーブもってこられてて メラメラ



ずーっとおしゃべりしてたのしかったです ラブ


いつもより ブースもお客様も少ないかったですが


こういう時こと日頃しゃべりたくてもしゃべれない


出店仲間とぺちゃくちゃ しゃべる 喋る ほんと芸人かってほど いえー


そんな中新作のピアスやイヤリングネックレスもお嫁にもらっていただき


ありがとうございました ラブラブ



昨日はあさから☂でしたね


途中みぞれ混じりだったので


ずーっとおうちにいました 


昼から友達が遊びにきてくれたので


またまたいっぱい喋って


充電満タン ドキドキ


昨夜はピアスとイヤリング作りました 


明日はハンベイさんに納品に行くので


今夜も製作に燃えたいです。


それが終わったら


製作途中の ヘッドアクセ & コサージュに


没頭したいです バラ


今日もがんばりたいです



robonyのブログ-image.jpeg



タグつけ完成(-_^)
明日のイベントに連れていきます
(((o(*�ぢ▽_Å鍠Ŀ

私寒さにはめっぽう弱く 雪


園は床暖もなく


家庭用のヒーターがあの大きい教室に1個だけ 台風


家でも寒いのに


おまけに保育園は玄関も開けっぱなしにしなければいけないし 雪


トイレも換気のために 雪の結晶


ドアはあけっぱなし


なので


着込むしかないのですが


昨日鏡をみたら


自分がだるまに見えました じぃ~


子供と体操とマラソンを一緒に参加するようにしてますが


痩せるまではいかないですが


せめて筋肉がつくといいな~ チカラコブ


今日もカイロつけて


草むしりです fight~