日曜はいいもん市でしたが
いいお天気で さむかったのですが ![]()
革屋のひろこさんがお隣で
ストーブもってこられてて ![]()
ずーっとおしゃべりしてたのしかったです 
いつもより ブースもお客様も少ないかったですが
こういう時こと日頃しゃべりたくてもしゃべれない
出店仲間とぺちゃくちゃ しゃべる 喋る ほんと芸人かってほど 
そんな中新作のピアスやイヤリングネックレスもお嫁にもらっていただき
ありがとうございました ![]()
昨日はあさから☂でしたね
途中みぞれ混じりだったので
ずーっとおうちにいました
昼から友達が遊びにきてくれたので
またまたいっぱい喋って
充電満タン ![]()
昨夜はピアスとイヤリング作りました
明日はハンベイさんに納品に行くので
今夜も製作に燃えたいです。
それが終わったら
製作途中の ヘッドアクセ & コサージュに
没頭したいです 
今日もがんばりたいです


