チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


1月13日(日)滋賀がいいもん市

栗東さきら広場にて

10:00~16:00くらいまで 



土曜は中学の時の仲間と久々に再会


みんなかわってない !!


同級生のお店


セカンド タイム カフェで


ご馳走と懐かし話で 心が癒されました 四つ葉


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

次回はいつかなっ にひひ


楽しみがひとつ増えました Wハート

チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


1月13日(日)滋賀がいいもん市

栗東さきら広場にて

10:00~16:00くらいまで 


サーモンピンクのコサージュできた 合格


robonyのブログ-image.jpeg

今回はおおきめのお花なので


シンプルに仕上げました 音譜





チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


2月10日(日)滋賀がいいもん市

栗東さきら広場にて

10:00~16:00くらいまで

昨日は縦割り活動って私の時代はいってたんですが


異年齢交流です


大きいっ組さんもちっちゃい組さんも 女の子男の子


4つのグループに別れて


1年を通して運動会や クッキングなどのときに


同じグループで活動します。


園のお友達とみんな仲良くできるし


大きいぐみさんはちっちゃい組さんのお世話したり


されたりで兄弟のいない子もいろんな経験ができて


すごく成長にいい刺激になってます ラブラブ
robonyのブログ-image.jpeg

手ごねのピザ生地を


グループごとにトッピングをしてもらい


自分らの分は自分たちで食べられる用に


印をつけておいて


焼き上げて


美味しくいただきました


robonyのブログ-image.jpeg