チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
1月13日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
土曜は中学の時の仲間と久々に再会
みんなかわってない ![]()
同級生のお店
セカンド タイム カフェで
ご馳走と懐かし話で 心が癒されました 
次回はいつかなっ ![]()
楽しみがひとつ増えました 
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
1月13日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
土曜は中学の時の仲間と久々に再会
みんなかわってない ![]()
同級生のお店
セカンド タイム カフェで
ご馳走と懐かし話で 心が癒されました 
次回はいつかなっ ![]()
楽しみがひとつ増えました 
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
1月13日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
今回はおおきめのお花なので
シンプルに仕上げました ![]()
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
2月10日(日)滋賀がいいもん市
栗東さきら広場にて
10:00~16:00くらいまで
昨日は縦割り活動って私の時代はいってたんですが
異年齢交流です
大きいっ組さんもちっちゃい組さんも ![]()
![]()
4つのグループに別れて
1年を通して運動会や クッキングなどのときに
同じグループで活動します。
園のお友達とみんな仲良くできるし
大きいぐみさんはちっちゃい組さんのお世話したり
されたりで兄弟のいない子もいろんな経験ができて
手ごねのピザ生地を
グループごとにトッピングをしてもらい
自分らの分は自分たちで食べられる用に
印をつけておいて
焼き上げて
美味しくいただきました