M様オーダーのピアスです
キュービックジルコニアの星がキラキラです ![]()
金具をキャッチタイプから吊り下げタイプに
変更しますが
これで OKがでました ![]()
星のヘッドアクセと一緒に仕上げにかかります ![]()
コサージュのほうが忙しくなってきたので
イベントはセーブしつつ
製作にかかっていきたいです ![]()
今日は保育園ではクッキングの日なので
子供たちとピザを作っていきたいとおもいます
M様オーダーのピアスです
キュービックジルコニアの星がキラキラです ![]()
金具をキャッチタイプから吊り下げタイプに
変更しますが
これで OKがでました ![]()
星のヘッドアクセと一緒に仕上げにかかります ![]()
コサージュのほうが忙しくなってきたので
イベントはセーブしつつ
製作にかかっていきたいです ![]()
今日は保育園ではクッキングの日なので
子供たちとピザを作っていきたいとおもいます
ド~んと少々色気ないですが
手つくりでりんごのシロップ煮を
餃子の皮で包んで
揚げたものに砂糖をまぶしたら
あら不思議 
りんごのパイになりますよ~
泣いてた子もこれをみた途端に
泣きやんでおやつの準備してましたよ(笑)
子供も大人もおやつは大事ですもん 
おかげで??体重は減るわけもなく
着膨れしてたら
給食センターのひとに
『 まん丸やなぁ~』・・・やっぱり 
なので縄跳びをなーさんと始めたのです。
・・・がこれがきついわ。
前飛び100回がきついのです
体中筋肉痛で
しかも2重飛びができない ![]()
100回以上子供のころはできてたのに
いまは20回の壁と戦うのです
春までに20回飛べるかな?
皆様息切れしますが
ご一緒にいかが?