robonyのブログ-image.jpeg

M様オーダーのピアスです


キュービックジルコニアの星がキラキラです 星


金具をキャッチタイプから吊り下げタイプに


変更しますが


これで OKがでました 流れ星


星のヘッドアクセと一緒に仕上げにかかります 星


コサージュのほうが忙しくなってきたので


イベントはセーブしつつ


製作にかかっていきたいです 指輪


今日は保育園ではクッキングの日なので


子供たちとピザを作っていきたいとおもいます



ド~んと少々色気ないですが


手つくりでりんごのシロップ煮を


餃子の皮で包んで


揚げたものに砂糖をまぶしたら


あら不思議 ラブ


りんごのパイになりますよ~




robonyのブログ-image.jpeg

泣いてた子もこれをみた途端に


泣きやんでおやつの準備してましたよ(笑)


子供も大人もおやつは大事ですもん 苦笑



おかげで??体重は減るわけもなく


着膨れしてたら


給食センターのひとに


『 まん丸やなぁ~』・・・やっぱり 汗


なので縄跳びをなーさんと始めたのです。


・・・がこれがきついわ。


前飛び100回がきついのです


体中筋肉痛で


しかも2重飛びができない !!


100回以上子供のころはできてたのに


いまは20回の壁と戦うのです


春までに20回飛べるかな?


皆様息切れしますが


ご一緒にいかが?



こちらは星にビジュー盛り盛りでございます 星


robonyのブログ-image.jpeg

モノトーンでキラキラです 流れ星



robonyのブログ-image.jpeg

そこに羽根と


robonyのブログ-image.jpeg

オーガンジーをつけようか考え中です


K様のオーダー途中です 星


次はピアスに取り掛かります 指輪