桜のような淡いピンク色のコサージュ完成 
前回のとくらべると よくわかるかなぁ~
オレンジに近いサーモンピンクと淡~いピンク
次はピンクではない色味を作ってるので
またできたらアップしますね 
今日は暖かいそうなんで
園庭でお仕事したいです 
皆さんも楽しくおすごしくださいね![]()
桜のような淡いピンク色のコサージュ完成 
前回のとくらべると よくわかるかなぁ~
オレンジに近いサーモンピンクと淡~いピンク
次はピンクではない色味を作ってるので
またできたらアップしますね 
今日は暖かいそうなんで
園庭でお仕事したいです 
皆さんも楽しくおすごしくださいね![]()
以前家族で行った友達のお店をご紹介します
ダイニング 忍
これはお子様セット
懐石をいただきました
お刺身
かぶら蒸しヤバウマでした
焼き物
レンコンの炊き込みご飯も絶品
りんごのコンポートもお上品なお味です
夜は予約なんですが
今度はランチに行きたいな
誰か一緒に行きませんか?
セカンドタイムカフェにもランチ行きたいです
誰か~行って~ ![]()
日曜は 娘と二人で京都にお出かけ![]()
娘のリクエストでランチはパスタ
夜はな~さんの リクエストで
慶州に焼肉
久々のユッケ はヨダレモンでしたが
胃がもたれたのはゆうまでもないです ![]()
しばらく胃薬がはなせないです(自業自得)