明日はバレンタインデーなんですね。


友チョコも本命もないので


自分に欲しいですが


な~さんに忘れてはいけません。


今日はチョコを買いにいこうかな。 チョコ


園では今日はオヤツが


あすのバレンタインデーにちなんで


クッキーを作る予定です。


またアップしていきたいです 


昨日から雪混じりの☂なんで


皆さん運転気をつけてくださいね 雪の結晶

世の中連休でしたが


私はな~さんの中耳炎


私も肩こりから歯にきて


いつもなら無理してイベント行くのですが


勇気を出して


今回は何年も休んだことがないいいもん市を


キャンセルしました。


歯医者さんのおかげで調子もよくなり


ハンドメイドしたり 子供の用事で


バタバタしていました あひる


まだ2月ですが今年はすごくいろんなことが


どんどん変化していく感じです。


自分のなかでは今は少し立ち止まっていたい気持ちも


あるのですが


そんな時には 周りの動きで


どんどん意外性のある方向に進んで行ったり


なんだか不思議な感じです クローバー


いいこと悪いことも ありますが


流れに逆らわずに


自分の楽しいことやりたいこと


流されないように


進んでいきたいですろぼにー


また形になったら 皆さんに


詳しくご報告したいです クローバー


ではではまた明日から頑張ります 黄色い花

昨日はな~さんが耳の激痛で泣き出す始末。汗


夜なんで耳鼻科の先生もいないので


外科の先生に見てもらったけど


泣きながら痛がる息子をまえに


自分の名前を自己紹介する先生。


早くもない速度でパソコンを打ち


症状を入力している先生・・・。


服用してる薬を聞かれたので


答えたら・・・それは何の薬ですか?とまさかの質問返し


呆れてだいたいこんなことになるのかと思ってたので


怒りもなかったが 不安やわ~ 。


看護師さんがしっかりしてて痛いよねって


声かけしてくれたので 救われたわリラックマ


な~さんと今から病院行ってきます 四つ葉


関係ないのですが


facebookの投稿の仕方がわからず


間違えて投稿して消せない私


アメブロが ホームで安心するわ~ ラブラブ