明日はバレンタインデーなんですね。
友チョコも本命もないので
自分に欲しいですが
な~さんに忘れてはいけません。
今日はチョコを買いにいこうかな。 ![]()
園では今日はオヤツが
あすのバレンタインデーにちなんで
クッキーを作る予定です。
またアップしていきたいです
昨日から雪混じりの☂なんで
皆さん運転気をつけてくださいね ![]()
明日はバレンタインデーなんですね。
友チョコも本命もないので
自分に欲しいですが
な~さんに忘れてはいけません。
今日はチョコを買いにいこうかな。 ![]()
園では今日はオヤツが
あすのバレンタインデーにちなんで
クッキーを作る予定です。
またアップしていきたいです
昨日から雪混じりの☂なんで
皆さん運転気をつけてくださいね ![]()
世の中連休でしたが
私はな~さんの中耳炎
私も肩こりから歯にきて
いつもなら無理してイベント行くのですが
勇気を出して
今回は何年も休んだことがないいいもん市を
キャンセルしました。
歯医者さんのおかげで調子もよくなり
ハンドメイドしたり 子供の用事で
バタバタしていました 
まだ2月ですが今年はすごくいろんなことが
どんどん変化していく感じです。
自分のなかでは今は少し立ち止まっていたい気持ちも
あるのですが
そんな時には 周りの動きで
どんどん意外性のある方向に進んで行ったり
なんだか不思議な感じです ![]()
いいこと悪いことも ありますが
流れに逆らわずに
自分の楽しいことやりたいこと
流されないように
進んでいきたいです
また形になったら 皆さんに
詳しくご報告したいです ![]()
ではではまた明日から頑張ります ![]()
昨日はな~さんが耳の激痛で泣き出す始末。![]()
夜なんで耳鼻科の先生もいないので
外科の先生に見てもらったけど
泣きながら痛がる息子をまえに
自分の名前を自己紹介する先生。
早くもない速度でパソコンを打ち
症状を入力している先生・・・。
服用してる薬を聞かれたので
答えたら・・・それは何の薬ですか?とまさかの質問返し
呆れてだいたいこんなことになるのかと思ってたので
怒りもなかったが 不安やわ~ 。
看護師さんがしっかりしてて痛いよねって
声かけしてくれたので 救われたわ
な~さんと今から病院行ってきます 
関係ないのですが
facebookの投稿の仕方がわからず
間違えて投稿して消せない私
アメブロが ホームで安心するわ~ ![]()