土曜日は素敵な場所で
女子会でした ![]()
女ってほんとおしゃべり大好物ですね
スイーツもいただき
幸せ気分で
日曜の朝から 子ども会の役員会に
行ったら
来年度の子供会の会長になってしまった ![]()
![]()
![]()
何ヶ月ぶりかに食欲がなくなり(昼だけですが・・・)
お昼たべれなかった ![]()
今年はハンドメイド失速間違いなしです ![]()
長いこと 役という役はせずにすんでたので
ショックデカ過ぎです ![]()
娘の後厄は関係あるのかな??
ブルーなオーラ全開です。
今日はひっそりとすごしたいです(ガビーン)
土曜日は素敵な場所で
女子会でした ![]()
女ってほんとおしゃべり大好物ですね
スイーツもいただき
幸せ気分で
日曜の朝から 子ども会の役員会に
行ったら
来年度の子供会の会長になってしまった ![]()
![]()
![]()
何ヶ月ぶりかに食欲がなくなり(昼だけですが・・・)
お昼たべれなかった ![]()
今年はハンドメイド失速間違いなしです ![]()
長いこと 役という役はせずにすんでたので
ショックデカ過ぎです ![]()
娘の後厄は関係あるのかな??
ブルーなオーラ全開です。
今日はひっそりとすごしたいです(ガビーン)
昨日のバレンタインは
もらったりあげたりでなんだかとっても楽しかったです
こちらは友チョコです K君ママありがとうございます![]()
こちらはさちみのちゃんからのまさかの
宅急便でのうちの男子に愛の手を ![]()
どうもです 。
今日は雨のようですが
風邪ひかないようにうがい手洗いで予防です![]()
昨日の園でのおやつのクッキーです ![]()
やっぱり数がすごいので1日がかりです
子供が好きなキラキラデコして
チョコで♡にしました ![]()
あっと言う間に完食した子も
大事そうにちょっとずつ食べてた子も
性格でますね ![]()
私は昨日チョコを園のお母様にいただいたので
これ食べて週末までがんばります。
Yちゃんママありがとうございます ![]()