週末は旦那がしごとで
娘と私とな~さんでのお引越しでした ![]()
案外買出し必要なものも多くて
まだまだ終わってませんが
大きいものはなんとか運び終えたので
早速土曜の夜は
近所の居酒屋で食事です ![]()
他にもご飯屋さんがいくつかあるので
ご馳走をいただきに
毎月な~さんは泊まりに来るのだそうです
今日からまた元気に頑張ります
週末は旦那がしごとで
娘と私とな~さんでのお引越しでした ![]()
案外買出し必要なものも多くて
まだまだ終わってませんが
大きいものはなんとか運び終えたので
早速土曜の夜は
近所の居酒屋で食事です ![]()
他にもご飯屋さんがいくつかあるので
ご馳走をいただきに
毎月な~さんは泊まりに来るのだそうです
今日からまた元気に頑張ります
昨日は友達のカフェを手伝いに
娘とおやこでのコラボの後に
娘の引越しを夜中にしてきたよ~ ![]()
今日もいろいろ足りないものを
買いに行ったりして 引越しをしたいです。
19年間離れることがなかったので
明日からどうなるのか
不安と期待もありつつ見守って行きたいです。
不安ばかりではないのです
引っ越すといっても
京都なんで
これからは美味しいお店や観光をゆっくりしたら
娘のところに泊めてもらえる楽しみができたのです ![]()
私の別荘ができたのだ~。
グルメ雑誌買いに行かなきゃです 
昨日は園の子供たちのクッキングの日でした
今月はパン作りです
久々のパン作りに
緊張でしした ![]()
みんなの美味しそうなパンです
戸惑いながらも楽しそうに自分の作ったものを
焼きあがると大きくなるのや
形が変化したのを
楽しみながらいただきました