robonyのブログ-image.jpeg

昨日の給食はミニなジャムパンとクリームパンでした



robonyのブログ-image.jpeg


そしてオヤツはお好み焼きでした


園児のお宅から


りっぱなキャベツをいただいたので



robonyのブログ-image.jpeg

キャベツたっぷりのお好み焼きでした 合格



昨日の給食はパン食でした



robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

かわいいゆきだるまパンです


なかにはクリームが入ってて


みんな大喜びでしたよ 雪


robonyのブログ-image.jpeg

昨日のオヤツは定番の予感のワッフル


でも春からはどこの園ではたらいてるのかわからないので


おやつができるのかはわからないのです。


大きい園ではオヤツは手つくりはもうほぼしてないので


今のちっさい園だからこそです



robonyのブログ-image.jpeg

子供たちの好みにカラフルにデコると・・・


robonyのブログ-image.jpeg

こんな感じに仕上がりましたよ~。


今日はお雛様のつどいですねん。


なにがあるのかな~ おひなさま