デコワッフル 昨日のオヤツは定番の予感のワッフル でも春からはどこの園ではたらいてるのかわからないので おやつができるのかはわからないのです。 大きい園ではオヤツは手つくりはもうほぼしてないので 今のちっさい園だからこそです 子供たちの好みにカラフルにデコると・・・ こんな感じに仕上がりましたよ~。 今日はお雛様のつどいですねん。 なにがあるのかな~