チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
同級生のおうちが近所にあって
おうちかえったら
沢山のおネギとニラの葉が
届いてました ![]()
新鮮でとっても立派です ![]()
さっそくお鍋にしてみましたよ~
ビっ○ありがとね~![]()
昨日はハンベイさんに行ってな~さんに
マスクを購入
男子なんで派手なん嫌がると
思いきや いつも喜んでます。
赤も好きだし マリンも大好きです
お姉になったらどうしましょ~ ![]()
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
同級生のおうちが近所にあって
おうちかえったら
沢山のおネギとニラの葉が
届いてました ![]()
新鮮でとっても立派です ![]()
さっそくお鍋にしてみましたよ~
ビっ○ありがとね~![]()
昨日はハンベイさんに行ってな~さんに
マスクを購入
男子なんで派手なん嫌がると
思いきや いつも喜んでます。
赤も好きだし マリンも大好きです
お姉になったらどうしましょ~ ![]()
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
ご無沙汰です ![]()
毎日何かしらあるって充実してるのかしら??
先日自分用にこしらえた
ピンクゴールドのアクセをご紹介します 
ピアスとネックレスです ![]()
しずくのピアスと
お揃いのネックレスです
自分用に卒園式に作ったよ~っ ![]()
昨日は長島に行ってきたよ~ ![]()
まずはな~さんとホワイトサイクロンからの
絶叫でしたが![]()
久しぶりにはしゃいで
楽しかったです![]()
アウトレットに行って
旦那にも沢山服買えたし ![]()
あとはもう少し痩せてもらいたいです ![]()
昔はガリタ君だったのに
夫婦でぽっちゃりになって・・・トホホです ![]()
でもやっぱり食い気です
三重行ったらこれでしょ~っ
![]()