チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
薪火石窯パン工房 アウビング
にて雑貨の委託販売させていただきます
今日はこの春の嵐の中
な~さんのサッカークラブで
JFLのミーオ草津 VS FC琉球 の試合の
キッズエスコートで参加しました ![]()
はじめて間近で見る本格的な試合に
選手と手をつないでの入場に
とってもいい記念になりました
迫力ある試合で 見ごたえ充分 でした 
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
薪火石窯パン工房 アウビング
にて雑貨の委託販売させていただきます
今日はこの春の嵐の中
な~さんのサッカークラブで
JFLのミーオ草津 VS FC琉球 の試合の
キッズエスコートで参加しました ![]()
はじめて間近で見る本格的な試合に
選手と手をつないでの入場に
とってもいい記念になりました
迫力ある試合で 見ごたえ充分 でした 
昨日は初出勤でしたが
疲れてるところに
横浜の友達から
これがとどいたよ ![]()
グルメな彼女のツウな一品
ありがたくいただきます
またまた彼女の手つくりパン ![]()
朝からいただきました
「な~さんもこれ作ったん??」
「売り物にしかみえない」
完成度の高さにびっくりしてました
いつもありがとう
今日のお弁当はこれ持っていきますね
きょうから30分出勤が早くなるので
まじめに早寝早起きで
がんばります
コメントなかなかできなくて
スミマセン
時間つくって
リコメしますね
今日から新しい生活が始まる人も多いのでは
私も今年は移動です。
はじめての移動で
ドキドキより不安が大きいのですが
子供の頃卒業して新しい環境に不安だった
ザワザワをこの年になって感じてます
どうなるやら~ ![]()
そんな中昨日は大好きなお店に久々に
サッカーの合間に旦那と二人でランチ
アワビのあんかけに
大好物の坦々麺です
ここのはなんでも美味しい~のだ