チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


薪火石窯パン工房 アウビング

にて雑貨の委託販売させていただきます



今日はこの春の嵐の中


な~さんのサッカークラブで


JFLのミーオ草津 VS FC琉球 の試合の


キッズエスコートで参加しました サッカー


robonyのブログ-image.jpeg

みんな 緊張しつつも

robonyのブログ-image.jpeg

はじめて間近で見る本格的な試合に


robonyのブログ-image.jpeg

選手と手をつないでの入場に


とってもいい記念になりました 


robonyのブログ-image.jpeg

迫力ある試合で 見ごたえ充分 でした サッカーボール




昨日は初出勤でしたが


疲れてるところに


横浜の友達から


これがとどいたよ 音譜


robonyのブログ-image.jpeg

グルメな彼女のツウな一品


ありがたくいただきます


robonyのブログ-image.jpeg

またまた彼女の手つくりパン 食パン


朝からいただきました


「な~さんもこれ作ったん??」


「売り物にしかみえない」

完成度の高さにびっくりしてました


いつもありがとう


今日のお弁当はこれ持っていきますね


きょうから30分出勤が早くなるので


まじめに早寝早起きで


がんばります 


コメントなかなかできなくて


スミマセン


時間つくって

リコメしますね 

今日から新しい生活が始まる人も多いのでは


私も今年は移動です。


はじめての移動で


ドキドキより不安が大きいのですが


子供の頃卒業して新しい環境に不安だった


ザワザワをこの年になって感じてます


どうなるやら~ 叫び



そんな中昨日は大好きなお店に久々に



robonyのブログ-image.jpeg


サッカーの合間に旦那と二人でランチ


アワビのあんかけに


robonyのブログ-image.jpeg


大好物の坦々麺です


ここのはなんでも美味しい~のだ