ご無沙汰してます
連休に地域の子供神輿の行事があるので
すっかりブログも放置ですが
新しい職場でも
昼休みは私の編み編みタイムです ![]()
ゆっくりですが 編み編みしています
ここまでできました
なんだかわかります??
クマです 
な~さんのリクエストです
また仕上がったら
アップしたいです ![]()
ご無沙汰してます
連休に地域の子供神輿の行事があるので
すっかりブログも放置ですが
新しい職場でも
昼休みは私の編み編みタイムです ![]()
ゆっくりですが 編み編みしています
ここまでできました
なんだかわかります??
クマです 
な~さんのリクエストです
また仕上がったら
アップしたいです ![]()
今日はいいお天気で日焼けしたかも~ ![]()
なでしこリーグ観戦楽しかったです。
なでしこジャパンの佐々木監督も
来られてて なでしこの丸山選手の
プレーも見れました ![]()
試合後出待ちして
な~さんもしっかり丸山選手にサインもらいました ![]()
疲れてるのに、子供たちみんなにサインしてくださって
とっても素敵な方です ![]()
あのきゃしゃな体であんなすごいプレーができるなんて
すごいですね。
監督の元Jリーガーの 本並健治さんにも
運よくサインしてもらえた な~さん 
興奮して疲れたのか
帰ったらすぐ寝てしまいました ![]()
やっぱ プロってすごいと 興奮した1日でした ![]()
チャックル出店のお知らせ
昨年に引き続きHANBEIさんにて
委託販売させていただきます
薪火石窯パン工房 アウビング
にて雑貨の委託販売させていただきます
今日はみなくちのスポーツの森で
なでしこLリーグの くの一vs高槻の試合が
13:00からあります
観戦無料なのでお時間ある方はどうぞ~
今日もな~さんはエスコートキッズしますよ。
もしかしたらなでしこの 丸山選手がみれるかも??