ご無沙汰してます


連休に地域の子供神輿の行事があるので


すっかりブログも放置ですが


新しい職場でも


昼休みは私の編み編みタイムです 音譜


ゆっくりですが 編み編みしています 



robonyのブログ-image.jpeg

ここまでできました 


なんだかわかります??


クマです リラックマ


な~さんのリクエストです


また仕上がったら


アップしたいです ニコニコ

今日はいいお天気で日焼けしたかも~ 晴れ


なでしこリーグ観戦楽しかったです。


なでしこジャパンの佐々木監督も


来られてて なでしこの丸山選手の


プレーも見れました サッカー


試合後出待ちして


な~さんもしっかり丸山選手にサインもらいました 音譜


疲れてるのに、子供たちみんなにサインしてくださって


とっても素敵な方です ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg

あのきゃしゃな体であんなすごいプレーができるなんて


すごいですね。


監督の元Jリーガーの 本並健治さんにも


運よくサインしてもらえた な~さん サッカーボール


興奮して疲れたのか


帰ったらすぐ寝てしまいました にひひ


やっぱ プロってすごいと 興奮した1日でした 合格

チャックル出店のお知らせ


昨年に引き続きHANBEIさんにて

委託販売させていただきます


薪火石窯パン工房 アウビング

にて雑貨の委託販売させていただきます



今日はみなくちのスポーツの森で


なでしこLリーグの くの一vs高槻の試合が


13:00からあります


観戦無料なのでお時間ある方はどうぞ~


今日もな~さんはエスコートキッズしますよ。


もしかしたらなでしこの 丸山選手がみれるかも??