GWはのどかにバーべキューしたり



robonyのブログ-image.jpeg

京都の娘のところに遊びにいって



robonyのブログ-image.jpeg

イギリスの友人と久々の再会


robonyのブログ-image.jpeg

楽しい時間であっという間


robonyのブログ-image.jpeg

姪っ子のところにアメリカから


交換留学に来ていた彼女とたのしく


お食事。な~さんはじめての ドキドキ英会話 


あっと言う間の2週間でした。


製作もちょこちょこしていたので


またアップしたいです 


昨日は子供神輿も無事おわったので


今日は家族サービスです。


な~さんの同級生のオタクにお邪魔して


BBQなんで朝からくるみパン仕込みました 食パン



robonyのブログ-image.jpeg


まぁまぁのできかな。


次は違うレシピで作りたいかも



家ではくるみは初めて作ったかも。


時間のあるときはおうちパンありですね ニコニコ


 

ご無沙汰しております


毎日あたふたしておりますが


重い腰をあげて


あみぐるみの仕上げしました リラックマ


robonyのブログ-image.jpeg

まだ口の刺繍がまだなんですが


これでもいいかもと ざっくりな性格なもんで ニコニコ



robonyのブログ-image.jpeg


な~さんはどうやらマリンがすきみたいです 


給食のマスクも


このとおり



robonyのブログ-image.jpeg


半分マリン仕様。


写真にはないけど、まだマリンマスクあるのです


まっかわいいからいいか 


私はもっとワイルドがいいのにな