GWはのどかにバーべキューしたり
京都の娘のところに遊びにいって
イギリスの友人と久々の再会
楽しい時間であっという間
姪っ子のところにアメリカから
交換留学に来ていた彼女とたのしく
お食事。な~さんはじめての ドキドキ英会話
あっと言う間の2週間でした。
製作もちょこちょこしていたので
またアップしたいです
GWはのどかにバーべキューしたり
京都の娘のところに遊びにいって
イギリスの友人と久々の再会
楽しい時間であっという間
姪っ子のところにアメリカから
交換留学に来ていた彼女とたのしく
お食事。な~さんはじめての ドキドキ英会話
あっと言う間の2週間でした。
製作もちょこちょこしていたので
またアップしたいです
昨日は子供神輿も無事おわったので
今日は家族サービスです。
な~さんの同級生のオタクにお邪魔して
BBQなんで朝からくるみパン仕込みました ![]()
まぁまぁのできかな。
次は違うレシピで作りたいかも
家ではくるみは初めて作ったかも。
時間のあるときはおうちパンありですね ![]()
ご無沙汰しております
毎日あたふたしておりますが
重い腰をあげて
あみぐるみの仕上げしました 
まだ口の刺繍がまだなんですが
これでもいいかもと ざっくりな性格なもんで ![]()
な~さんはどうやらマリンがすきみたいです
給食のマスクも
このとおり
半分マリン仕様。
写真にはないけど、まだマリンマスクあるのです
まっかわいいからいいか
私はもっとワイルドがいいのにな