昨日は園の卒園式でしたが


園児ちゃんに私からは


園でとれたいろいろな種


ひまわり、おくら、ゴーヤ、風船かずら、


あさがお、マリーゴールド、などと一緒に





robonyのブログ-image.jpeg

この子達を編み編みして私からのささやかな


プレゼントです 


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

みんな喜んでくれたらいいな~っ。


来年からはどこの保育園に勤務するのか


しばしドキドキですが


時の流れにまかせて


今日からまた草むしりの日々に


勤しみたいです 音譜

おひさしぶりです。


な~さんがインフルエンザBになってしまい


今日もおとなしくハンドメイドしてます 音譜


今回は初のブライダルのヘッドアクセのオーダーの


お話をいただいて、一生に一度の晴れ舞台に


私なんかでいいのかと内心


緊張しながらのドキドキでした叫び


robonyのブログ-image.jpeg

ショートヘアーの方で


チュールレースに刺繍をほどこした


繊細なターバンは無理言って


お友達のandanteさんにオーダーで作っていただきました。


以前ブライダルのお仕事されていたので


さすがの一言です ラブラブ


N ちゃんありがとうね。



robonyのブログ-image.jpeg

お花はいろいろ製作してみましたが


ホワイトのバラを選んでいただきました。


お話をいただいた Mさんにも


感謝の一言です。


いろいろと勉強になり


またお話あればがんばりたいです ラブラブ


明日の卒園式につけて行くアクセを


作ったので


またアップしたいです

いよいよ来週は各地で卒業 卒園シーズンですね。


私もいろいろ準備におわれてます


そして久々に着たワンピースに


沈黙・・・。


緊急ダイエットブタ


わかっていたけど 


甘いものやめられない。


どうする私・・・。叫び 叫び