昨日は園の卒園式でしたが
園児ちゃんに私からは
園でとれたいろいろな種
ひまわり、おくら、ゴーヤ、風船かずら、
あさがお、マリーゴールド、などと一緒に
この子達を編み編みして私からのささやかな
みんな喜んでくれたらいいな~っ。
来年からはどこの保育園に勤務するのか
しばしドキドキですが
時の流れにまかせて
今日からまた草むしりの日々に
勤しみたいです ![]()
昨日は園の卒園式でしたが
園児ちゃんに私からは
園でとれたいろいろな種
ひまわり、おくら、ゴーヤ、風船かずら、
あさがお、マリーゴールド、などと一緒に
この子達を編み編みして私からのささやかな
みんな喜んでくれたらいいな~っ。
来年からはどこの保育園に勤務するのか
しばしドキドキですが
時の流れにまかせて
今日からまた草むしりの日々に
勤しみたいです ![]()
おひさしぶりです。
な~さんがインフルエンザBになってしまい
今日もおとなしくハンドメイドしてます ![]()
今回は初のブライダルのヘッドアクセのオーダーの
お話をいただいて、一生に一度の晴れ舞台に
私なんかでいいのかと内心
緊張しながらのドキドキでした![]()
ショートヘアーの方で
チュールレースに刺繍をほどこした
繊細なターバンは無理言って
お友達のandanteさんにオーダーで作っていただきました。
以前ブライダルのお仕事されていたので
さすがの一言です ![]()
N ちゃんありがとうね。
お花はいろいろ製作してみましたが
ホワイトのバラを選んでいただきました。
お話をいただいた Mさんにも
感謝の一言です。
いろいろと勉強になり
またお話あればがんばりたいです ![]()
明日の卒園式につけて行くアクセを
作ったので
またアップしたいです
いよいよ来週は各地で卒業 卒園シーズンですね。
私もいろいろ準備におわれてます
そして久々に着たワンピースに
沈黙・・・。
緊急ダイエット![]()
わかっていたけど
甘いものやめられない。
どうする私・・・。
![]()