うちの息子が毎日学校いくまでに
1回だけのチャンスでやってるめざましじゃんけん ![]()
![]()
![]()
びっくりするくらいいつも勝ちで
今日勝てば目標の100点
100点以上の人から抽選で車があたるのだそう。
なんと勝ってた~ ![]()
まあ抽選があるので
車は無理だろうが
にしてもすご~い(こんなとこで運を使うな息子よ~)
うちの息子が毎日学校いくまでに
1回だけのチャンスでやってるめざましじゃんけん ![]()
![]()
![]()
びっくりするくらいいつも勝ちで
今日勝てば目標の100点
100点以上の人から抽選で車があたるのだそう。
なんと勝ってた~ ![]()
まあ抽選があるので
車は無理だろうが
にしてもすご~い(こんなとこで運を使うな息子よ~)
最近仕事終わったら足がだるくて
これも老化なんだろうな 
そんな夜はゴロゴロしてる私ですが![]()
娘に頼まれてたピアス仕上げました 
マリンな感じ ![]()
ロングなモノトーンピアス 
それからイヤリングのリクエストもいただいてたので
いろいろと作ってみました ![]()
久々にやる気スイッチ入ってきたぞ~ 
あっ今日嬉しいことがありました ![]()
今年はアナベルが初めて咲きました ![]()
実家には沢山咲いてるのですが
花より団子の私にはとても嬉しいことです
なので保育園に持って行き沢山の人に
みてもらうことにしました。
次咲いたらドライにしたいです ![]()