うちの息子が毎日学校いくまでに


1回だけのチャンスでやってるめざましじゃんけん グーチョキパー


びっくりするくらいいつも勝ちで


今日勝てば目標の100点


100点以上の人から抽選で車があたるのだそう。



robonyのブログ-image.jpeg

なんと勝ってた~ !!


まあ抽選があるので


車は無理だろうが


にしてもすご~い(こんなとこで運を使うな息子よ~)


最近仕事終わったら足がだるくて


これも老化なんだろうな なく


そんな夜はゴロゴロしてる私ですがブタ


娘に頼まれてたピアス仕上げました 指輪


robonyのブログ-image.jpeg

マリンな感じ イカリマーク


robonyのブログ-image.jpeg

ロングなモノトーンピアス まっくろくろすけ


それからイヤリングのリクエストもいただいてたので


いろいろと作ってみました 指輪


robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

robonyのブログ-image.jpeg

久々にやる気スイッチ入ってきたぞ~ 音符


あっ今日嬉しいことがありました  Wハート



robonyのブログ-image.jpeg

今年はアナベルが初めて咲きました あじさい


実家には沢山咲いてるのですが


花より団子の私にはとても嬉しいことですあひる


なので保育園に持って行き沢山の人に


みてもらうことにしました。


次咲いたらドライにしたいです 合格

昨日は貴生川のショットバーで


相方とデート ラブラブ


久々のバーで いろんなお客さんとお話したり


楽しいオーナーさんとおしゃべり


お任せカクテルもいい感じ。


また行きたいな。

robonyのブログ-image.jpeg