移動して2ヶ月がたったのかなぁ?


ようやく自分の仕事のペースもつかめてきたので


誕生会に初おやつ。


やっぱりホットケーキですね ご飯



robonyのブログ-image.jpeg

恐る恐る話しかけてきてくれた子供たちも


おやつは大喜びでした 汗


robonyのブログ-image.jpeg

まずは胃袋から攻めてます 笑


robonyのブログ-image.jpeg

プランターのきゅうりちゃんも初収穫 キャ


robonyのブログ-image.jpeg

新ジャガもホクホクでいただきました。




おやつ作りも少しずつ攻めていきたいです ラブ


日曜は京都の元職場のMちゃんが出産したので


赤ちゃんを見にいきました 。


可愛い赤ちゃんに癒され


そしてKちゃんになつかしい美味しいパン


もらっちゃいました


楽しいひととき


またあそぼうね~ 音譜


robonyのブログ-image.jpeg

大好きな多肉ちゃんですが


放置しててのびのびになってたので


チョッキンしました


うまくいくといいな クローバー



robonyのブログ-image.jpeg

最近多肉の本をゲットしたら


私の好きな多肉は セダムとエケベリアだって


あらためて思いました。


これで寄せ植えしたいけど


もう少し狩りに行きたいな。