移動して2ヶ月がたったのかなぁ?
ようやく自分の仕事のペースもつかめてきたので
誕生会に初おやつ。
やっぱりホットケーキですね 
恐る恐る話しかけてきてくれた子供たちも
おやつは大喜びでした ![]()
まずは胃袋から攻めてます 笑
プランターのきゅうりちゃんも初収穫 
新ジャガもホクホクでいただきました。
おやつ作りも少しずつ攻めていきたいです 
移動して2ヶ月がたったのかなぁ?
ようやく自分の仕事のペースもつかめてきたので
誕生会に初おやつ。
やっぱりホットケーキですね 
恐る恐る話しかけてきてくれた子供たちも
おやつは大喜びでした ![]()
まずは胃袋から攻めてます 笑
プランターのきゅうりちゃんも初収穫 
新ジャガもホクホクでいただきました。
おやつ作りも少しずつ攻めていきたいです 
大好きな多肉ちゃんですが
放置しててのびのびになってたので
チョッキンしました
うまくいくといいな ![]()
最近多肉の本をゲットしたら
私の好きな多肉は セダムとエケベリアだって
あらためて思いました。
これで寄せ植えしたいけど
もう少し狩りに行きたいな。