最近 パソコンがウイルスにおかされてるらしいので


ブログも放置でしたが


ウイルスにやんでるパソコンで久々の投稿。


もともとオンボロのパソコンなんで


こわれてもいいのですが


なんかいろいろどうしていいのかわからず


放置している私も どうかと思います


だって退治しようと思ってもパソコンが何言ってるか


わからんし、データーのリスクとか。


なんか買い換えたほうが早そうな。


皆さんこのダメさ加減どう思います??


そうそう先週相方とMちゃんとOちゃんに


誕生会してもらったのです音譜


robonyのブログ-image.jpeg

素敵なプレゼントまで



robonyのブログ-image.jpeg

おしゃれなお花 



robonyのブログ-image.jpeg

ANTENOR のブリュレ ケーキ



robonyのブログ-image.jpeg

疲れが取れない私にぴったりのグッズ ラブラブ


そんなかんじで


どんどんブログから遠のいてるわたしです。


どうなるやら あせる

大好きな場所で


誕生日に娘と手つくり教室へ


念願のハンドメイド ラブラブ



robonyのブログ-image.jpeg



娘の成人式のヘッドアクセの製作 ラブラブ


robonyのブログ-image.jpeg

盛り盛りですねん いえー



robonyのブログ-image.jpeg

何個にもわかれてるので


浴衣にも使えるし、カゴバックにもつけれちゃう


すぐれもの



robonyのブログ-image.jpeg

こんなにかわいくしてもらってお持ち帰りです 


楽しかった~ 

滋賀では琵琶湖があるので


5年になると 専用の船にのって


宿泊するのが旦那が5年の時からはじまったのだそう。


な~さんは今日からその フローティングに出かけました。


ほかの小学校の交流もあるので


いい思い出になるのですが、


しおり を見ていて思わず吹き出したのがこれです。



robonyのブログ-image.jpeg


まくら投げ禁止 ビックリマーク


先生は真剣に書いてるのですが


平成になっても、まくら投げはあるのですな。


これって日本だけかしら??


さーて今日は手つくりおやつの日なんで


忙しいぞ~ ケーキ