週末の鳥羽旅行の


1番の目的は な~さんの夢の


伊勢海老とアワビをいただくことでした




夢伊勢海老 アワビ サザエ ヒラメ 甘エビ の舟盛り


私もこんな贅沢なのははじめて !!


robonyのブログ-image.jpeg

アワビのステーキ


robonyのブログ-image.jpeg

伊勢海老の塩焼き


robonyのブログ-image.jpeg

生岩牡蠣


robonyのブログ-image.jpeg

他にもいろいろあって 贅沢ざんまい


お腹がはちきれそうでした 


これで元気もりもり


この夏はがんばれそうです 






robonyのブログ-image.jpeg

皆さん夏休みですが


いかがお過ごしですか?


私は子供放置で仕事ですねん。でも


な~さん5年で町の水泳大会で


な~さんクロール息継ぎできないと まさかの カミングアウト 叫び


近くのプールに慌てて コーチング イカリマーク


私昭和の鬼コーチでなんとかクロールの息継ぎ伝授 顔に縦線


頑張ったな~さんの水泳大会のお弁当は



robonyのブログ-image.jpeg

なめこのキャラ弁


キャラ弁なんて初めて作ったけど


おかず入れたりスペースに困るし


味付けも美味しのか微妙ですが


子供は見た目が大事のようで


今までで1番 絶賛でした へ?


なんだか複雑ですが


喜んでたのでいいですか