週末の鳥羽旅行の
1番の目的は な~さんの夢の
伊勢海老とアワビをいただくことでした
夢伊勢海老 アワビ サザエ ヒラメ 甘エビ の舟盛り
私もこんな贅沢なのははじめて ![]()
アワビのステーキ
伊勢海老の塩焼き
生岩牡蠣
他にもいろいろあって 贅沢ざんまい
お腹がはちきれそうでした
これで元気もりもり
この夏はがんばれそうです
週末の鳥羽旅行の
1番の目的は な~さんの夢の
伊勢海老とアワビをいただくことでした
夢伊勢海老 アワビ サザエ ヒラメ 甘エビ の舟盛り
私もこんな贅沢なのははじめて ![]()
アワビのステーキ
伊勢海老の塩焼き
生岩牡蠣
他にもいろいろあって 贅沢ざんまい
お腹がはちきれそうでした
これで元気もりもり
この夏はがんばれそうです
皆さん夏休みですが
いかがお過ごしですか?
私は子供放置で仕事ですねん。でも
な~さん5年で町の水泳大会で
な~さんクロール息継ぎできないと まさかの カミングアウト ![]()
近くのプールに慌てて コーチング ![]()
私昭和の鬼コーチでなんとかクロールの息継ぎ伝授 
頑張ったな~さんの水泳大会のお弁当は
なめこのキャラ弁
キャラ弁なんて初めて作ったけど
おかず入れたりスペースに困るし
味付けも美味しのか微妙ですが
子供は見た目が大事のようで
今までで1番 絶賛でした 
なんだか複雑ですが
喜んでたのでいいですか