お盆は久々家族揃いましたので
お墓参り行ったり ![]()
お出かけしたり ![]()
海まできたら
魚食べなきゃね ![]()
大間のマグロ寿司
めちゃうまでした
大トロの切り身やいくらを買い込んで
おうちで贅沢丼です
ここんとこの暑さで2キロ痩せたのに
これまたリバウンドですな ![]()
お盆は久々家族揃いましたので
お墓参り行ったり ![]()
お出かけしたり ![]()
海まできたら
魚食べなきゃね ![]()
大間のマグロ寿司
めちゃうまでした
大トロの切り身やいくらを買い込んで
おうちで贅沢丼です
ここんとこの暑さで2キロ痩せたのに
これまたリバウンドですな ![]()
昨日は守山の昔のパン屋仲間と女子会して
な~さんとホテルにお泊りして
今日はお仕事休みで横浜の友達と
京都にお出かけ
イルギオットーネのお手軽ランチがいただける
お店にお出かけです。
流石美味しいパスタに感激です ![]()
そのあとはお買い物を楽しんで
久々に都路里 祇園店にいきました
私はパフェを食べたのですが
な~さんは
抹茶と和菓子です
ひまわりの生菓子
とっても美味しゅうございました