扇風機の耐用年数って短い | 気ままに

気ままに

気ままに気ままに書いてます。。。。φ(.. )


扇風機の使用期限
2012年から4年間
それ以上は発火する恐れありと書いてありました(;^_^A今気がつきました
今さっきまで使ってたんですが
ホコリ掃除しようと思って開けようとした時に注意書きに気がつきました
他の2台↓
☝この扇風機は2011年製

うちにある今まで使ってた扇風機3台とも使用期限とっくに切れていました
火事にならなくて良かったです
扇風機って寿命短いんですね
燃えないゴミの日で出して大丈夫かな?
暑くなったらエアコンつけなくちゃ
(;^_^A💦

↑これと↓これ似てるけど上はクチナシ
下はドクダミでした同じ花壇の に咲いてたので同じ花だと思ったけど検索したら違ってました