#今日の歩数は | 気ままに

気ままに

気ままに気ままに書いてます。。。。φ(.. )

今日の歩数は

 

 


11355歩👣
最近の仕事のある日の一日の歩数です↑
 20代の頃ウエイトレスをしていた頃は仕事中だけで2万歩を超えてました120席 ある店でした
工場で流れ作業をしていた時は、行き帰りの歩数のみなので一日6000~7000歩ぐらいでしたね
今の仕事が一番程よいです
作業場での時間が一番長いのですが時々対面で接客もあり売り場に出しに行ったりもするのであっという間に一日が過ぎます
今までの仕事の中で今が一番やり甲斐感じてます
仕事は週3で1ヶ月13日勤務
残りはあと3年と半年くらいかな、
一日一日大切に、頑張ります

ジャーマンアイリスという花らしいです
通勤途中で咲いてました


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する