#私の通勤手段は | 気ままに

気ままに

気ままに気ままに書いてます。。。。φ(.. )

私の通勤手段は

徒歩15分くらいです

いままでて一番通勤時間が長かった

職場だったところは

一時間くらいだったかな

電車だと、時に気分で座りたいから

快速で行く時とは

20分くらい違うのですが

電車通勤は その時代は携帯がかなかったから

座れれば目を閉じて寝る、

一人でじっとしているのって辛いですよね

誰もいなければ自由ですが

周り人だらけ、しかも他人ばかり

それにぎゅうぎゅうの場所

で立っているのって辛い

何考えてたら良いの?って

周りの人は何考えてるの?

って思ってた毎回空気が重い感じがしました

今は徒歩だから、空や 街路樹と

会話しながら歩いているような

感じかな、、なんてネ

今の職場は時間制限があって

始業の15分以上前には入れないの

働き方改革からそうなりました

色々働き方改革には

残業時間が減った事で

収入も減り

たばこを辞める事が出来たので

感謝ですね

吸えない時間のストレスが無くなったから

空気が爽やかになった気がする

そう、、、

気持ち的にのんびり過ごせてる気がします

たばこは百害あって一利ナシ

ですね実感しました

依存症って怖いですね

その人の人格も支配してしまっているのかも

知れないです

他の様々な事に依存しないように

気をつけよう

心はいつも自由でいたいから




 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する